スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月29日

【パウ☆リバ】 ゲーム告知!オペレーション大作戦☆


まいどです!スタッフOです!

次回の自社定例ゲームは4月10日とご案内いたしましたが・・・
店主が急用のため店主抜きでの開催となります!





戦い盛りの店主が死んじゃう!これは困った!

というわけで!その翌週、4月17日にもCQB&森林を楽しめちゃう
「オペレーション」でのゲームに参加したいと思います!

現在、先予約で数名分のエントリーを確保しております☆
もしご予定が合う方がございましたら、そちらもご一緒にいかがですか?

( ^ω^ )<ポテトもご一緒にいかがですか? 的なノリで・・・





詳細や参加に関するお問い合わせは、
パウリバLINEもしくはスタッフOまでお声掛けください♪
ご連絡お待ちしております!



久々のCQBフィールドになります、

久々に軽量装備が火を吹きますよ〜(≧∇≦)
  

Posted by derero00 at 12:37Comments(0)定例ゲーム

2016年03月26日

【パウ☆リバ】ドキドキ‼漢だらけの女装!?大会( ゚д゚ )



まいどです!左手の小指を捻挫し、思うように動かせないスタッフOです。

さてさて、が始まる前にやっておきたいコト!


ドキドキ!漢だらけの女装大会!

・・・ではなく、除草大会です(´・ω・`)

フィールドには水道がないので、わざわざ軽トラに乗せて運んでまいりました!




スタッフ同士の友情!

・・・ではなく除草剤の開封シーンですw

蓋が開かない、配合率を間違う、手にかかる・・・
などの試練を経て、作業は進みます!





おや、店主の様子が・・・!

フィールド内になぜか小川ができていました!水量多くなったなぁ・・・湿地帯化?






フィールド全域に除草パーティーが開催されました★

これで多い日も安心♪








そして・・・見つけちゃいました!怖いもの((((;゚Д゚))))ガクガク

誰だ!こんなハイパワーを使う不届き者は(`・ω・´)・・・!

ベニヤが傷んでいるだけですw






きたる、次回ゲームは第二日曜☆開催予定!

皆さん!ぜひご参加ください♪

※雨天中止の場合は第四日曜に延期いたします(´∀`)ご参加の連絡お待ちしておりま~す。
  

Posted by derero00 at 01:17Comments(0)フィールド制作

2016年03月15日

【パウ☆リバ】あったか春のバン祭り!?ゲームレポート!


まいどです!スタッフOです。
新しくiphoneを手に入れて、カメラの性能に
「やっぱりアメリカは最高だぜ!ヒャッハー‼」となりました。

さっそくiphoneで撮った写真でゲームレポートをやってみます☆
・・・一部、自社の仕事用デジカメですが(´∀`)キニシナイ

今回も、屈強なメンズが勢ぞろいでした!アニキィ‼


まだまだ・・・寒いのは嫌ですな~(>_<)

「安心してください!咲いてますよ!」



※冬場のブッシュは相変わらず大人しいですが、余裕をぶっこいていると

夏の雑草パワーでフィールドがメチャクチャになるので注意が必要です!(`・ω・´)


今回はいつもカメラをしていただいているスタッフNが不在のため、朝から大忙し!


参加者さんたちにも協力いただいて、セーフティーの準備はOK


スタッフOの初心者時代からの先輩も来てくださいました!ありがとうございます♪


じゃんけんでチーム分け(`・ω・´)店主・スタッフO所属の黄色チーム!


ひげ男爵様がひきいる赤チーム☆これは激戦の予感!?



ゲームスタート(゚∀゚)高台こそ強さの象徴!元気よく斜面を駆け上がります。

そしてまたまた山岳狙撃兵現る( ゚д゚ )今回は味方で良かった・・・


赤チームは市街地戦に持ち込みます(*^。^*)


斜面は流れ出した雨水でデゥルデゥルになっております((+_+))ウヒャー


どこにいる?索敵中~(・∀・)

初心者の方もグイグイと前線で交戦中☆







UCPカラーが意外とバリケードのカラーにマッチしている!?





D&Gジャンク市で装備を一新したM氏!カスタムガンが唸る(`・ω・´)


協力プレイは楽しいですね♪



お疲れ様です~(>_<)新しくなったフィールドはいかがですか~?

丘と市街地のバランスが絶妙~になるように調整してまいりますので、

今後のマップ展開にも乞うご期待(・´з`・)ご参加ありがとうございましたー!





ゲームが終了してから、雨がパラパラ・・・

ちょうどいいタイミングで開催できたと思います!サバゲの神様ありがとう★
  

2016年03月14日

【パウ☆リバ】 昨日は、OTUKARE!

   こんにちわ、店主です。


昨日は、お疲れさまでした。
お天気は曇りでしたが、一日中雨が降らず
自社に到着後、雨が『ポツポツ』な感じで
店主的には、GOODなゲームDAYに為りましたね オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)



気持ちが少し早いかもしれませんが・・・・・
次回開催予定は、4月10日(第2 日曜日)


店主は、少年の様に早く『ヤ・リ・タ・ク・テ』そわそわしてます。

セーフティー雑談で、今回参加出来なかった方がソーコム Mk23を購入を聞きました。
次回は、気温が少しは上がってると思うのでGAS!GAS!で参加お願いしますねぇ!

ちなみに、店主のM&P9もシーズンに向けてマガジン2本追加しました(ΦωΦ)フフフ…
電ハンUSPは、ノマグ6本ですけど。。。。。。

それでは、昨日のゲームブログはスタッフぅ~O君に任せて




店主的、勝手にクイズ!!

画像の中にプレイヤーが隠れています、さて何人隠れているんでしょうか?

ヒントは、店主がルール。店主はdereroチョメチョメ。

正解の方は、次回開催¥500円OFF
(フィールドで店主に答えをボソッとつぶやいて下さいね。)


それでは、今回ココマデ。  おつー
  

Posted by derero00 at 16:36Comments(0)derero00の小部屋

2016年03月12日

【パウ☆リバ】 ゲーム!

    こんにちわ店主です。


現在、参加者様は10人です。
このままのお天気ですと、絶対開催ですね( >_[・]) ロックオン





まだまだ、連絡まってまぁ~~~すぅ


おつー
  

Posted by derero00 at 12:43Comments(0)

2016年03月10日

【パウ☆リバ】 試してみよう!

   こんばんわ、店主です。



開催予定3月13日まで、あとチョット。
お天気も気に為るところですが・・・・・


今回は今までのスタート位置を変更してみようと、思っているのであります。
大がかりな事は無く、最近B地点C地点でのスタートがスタンダードに
為りつつありますが、今回はA地点C地点からのスタートを一日
試してみようと、思っています。

  
と言っても、もともとのA地点は離れ過ぎているので
チョットだけA地点を近くに移動して、楽スル計画してます。



多分これで、正面突破ルート、山側ルートとB地点迂回ルートになり
店主得意の逃げ回り戦法が、発揮出来ると思うのです。

参加者の皆さま、店主の勝手な試み・・・・許して下さいね。


それでは3月13日に、お待ちしていますので気を付けてお越しください。

まだまだまだ参加募集していますので、ご連絡お待ちしていますぅ~

それでは、今回ココマデ。    おつー
  

Posted by derero00 at 22:53Comments(0)derero00の小部屋

2016年03月08日

【パウ☆リバ】告知!13日は自社定例ゲームなのです♪


まいどです!スタッフOです。

春ですねぇ・・・日本の気候での春は、一番不安定な気候ともいえます。
「日が昇れば暖かく、日が翳れば寒さが残る・・・」
体調管理がより必要ですね!もう私は風邪ですが( ゚д゚ )なにか?


和歌山県北部 3月13日(日)に定例ゲームを開催します。

※参加をご希望の方はスタッフOまでご連絡ください。




■■参加費について■■
定例ゲームの参加料金は1,500円です。(初参加の方は1,000円)
※皆様から集められた参加費は、フィールド補修・増強に充てられます。




■■当日スケジュール■■
8:00
自社集合
8:30~9:00
自社出発 ~ フィールド入り
10:00~12:00
午前ゲーム ~ 休憩
13:00~16:00
午後ゲーム ~ 撤収
17:00
自社到着

※途中参加・離脱も可能です、お気軽にご相談ください。




■■使用可能なBB弾■■

マルイバイオ弾0.25g or 0.2gのみ使用可能。
※BB弾は現地販売しております。

プラ弾、他社バイオ弾の使用は厳禁です。




■■開催基準について■■
参加人数が、最低でも5名以上集まらない場合は中止といたします。

最低人数でのチーム分けは、スタッフ1名+5名=3 VS 3となります。


原則雨天中止となりますが、前日のPM8:00の時点で、
ヤフー天気予報(和歌山北部)の降水確率が60%以下の場合は、問題なく開催となります。

(60%以上でも、開催希望の意見が多い場合、決行する場合がございます)
  

Posted by derero00 at 00:28Comments(0)定例ゲーム

2016年03月06日

【パウ☆リバ】 3/13の準備。。

    こんばんわ、店主です。


本日は、次回3月13日開催予定の準備をして来ました。



では、早速(ー_ー)!!



準備をするつもりが『スカスカガード』を見ていて、こんなものが完成


このガード、スリットが有ります。


ここを覗くと、


こんな感じとか、


こんな感じ。。。。。

で、敵を発見できるかも?
もしかしたら、スリットを抜けてHITされるかも、なのです。




そして、それだけでは無いのです。
今まで、あまり使われる事の無かった『登れるガード』に
すんなり、登る事が出来るように為ったのです。(-。-)y-゜゜゜



登ると、こんな感じ!

周りに潜んでいる、敵を一気にやっつけられるカモカモです。

次回開催から、多分名物ガードになるでしょうかねぇ?


それでは、あらためて次回開催予告!!
次回開催は、3月13日(第2 日曜日)

皆さん、ドシドシ御参加お待ちしてしていまぁ~~~す。

それでは今回ココマデ。   おつー
  

Posted by derero00 at 20:15Comments(0)derero00の小部屋

2016年03月04日

【パウ☆リバ】フリ☆カエ!自社定例ゲーム開催!


まいどです!スタッフOです(`・ω・´)
季節のせいか疲れが抜けずに、帰宅すると速攻で寝てしまう毎日ですが・・・




やってまいりました!自社定例ゲームが開催されました!

朝から非常に寒く、覚悟してフィールドに来てみたのですが、

ぉお!春って感じの温かさですね(´∀`)やったね♪





参加者さんも続々集結★ま~ったりとスタートしました。




常連さまの日本軍さんも、今日は米兵さんにジョブ変更(`・ω・´)

・・・んん!?ごっつい兵装の展示会も同時開催!(゚Д゚≡゚Д゚)

すごい熱意を感じる作品ですΣ(´∀`;)オミソレシマシタ




今回は、振替ゲームなのですが、意外と参加率が良い感じでした♪

大阪や兵庫からお越しくださいました~(>_<)ありがとうございます!




さっそくゲームスタートです!




枯れたブッシュで視認性アップ!隠れる場所も少ない( ゚д゚ )








米兵さんは重装備をものともせず、軽やかに走ってます(゚∀゚)スゲェ

スタッフOのライフルを持たされる後輩K氏・・・弾幕の中を帰還中


春になっても、デザート系迷彩の効果は発揮されてます☆






そしてスタッフOは、鹿狩りの真っ最中♪(ウソです






数ゲームが終わり、ディナータイムとなりました。

飲み終えたジュースの容器は、ちゃんとゴミ箱に・・・ん?




米兵さんが持ってきた珍しい兵装に、みなさん興味津津♪

映画風に加工してみました(´∀`)カッコヨス・・・!

スタッフOも、M60をもってPMC気分を味わう(・´з`・)ベルトリンク萌~♡

なんと実物ライオットシールドも!?まるでシューティングゲームのような世界観ですw

ちなみにBB弾が当たればヒットです・・・






・・・ドナドナド~ナ~♪

戦士たちから”にじみ出る”戦いの疲れ・・・w




そして、戦いの火ぶたは切って落とされた( ゚д゚ )

容赦ない店主の攻撃!

(光学機器を、よ~~く見てみよう!)


初参加の方もグイグイ前線に♪




敗戦状態の赤チームも果敢に立ち向かう(>_<)ひぇ~




裏取りを狙う、ひげ男爵様・・・

殺人マシーンの如く走るΣ(´∀`;)パネェ!





ミリトークあり、笑いありの一日となりました~♪

楽しんでいただけましたでしょうか?またのご参加、心よりお待ちしております!

ご参加・ご一読(*^。^*)ありがとうございました~!







☆負傷兵のお知らせ☆

大阪から来てくれた後輩K氏の首にBB弾傷ヴァージンを頂きました!おめでとう!?w
  

Posted by derero00 at 12:01Comments(0)ゲームレポート