スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月01日

【パウ☆リバ】自作ステンシルでスタッフジャケットを作っちゃおう♪


まいどです!スタッフOです。


本日のネタはフィールド運営について!




先日、有料のCQBフィールドにお邪魔した時に気になったことが・・・

フィールドのスタッフさんが目立つジャケットは着てくれてるんですが、

敵側に頭がずっとチラチラしてる人がいたので必死に撃ち込んでいたのですが、

しばらくしてから手を振ってきて初めてスタッフさんだと気が付きました。





ちょっとでもチャンスがあれば撃ち込むのがセオリーなので

頭にも目立つキャップなどを被ってもらいたいものですね(´;ω;`)








そんなこんなで、うちのフィールドでも撮影者用の

スタッフジャケットを作ろうと決行しました(`・ω・´)

ミリミリしたステンシルを作っていきましょう~!



厚紙に印刷したステンシルをデザインナイフで切り出していきます!







ライトブルーの無地ジャケの背面にステンシルを張り付け・・・






前回のブログでも紹介しましたマグカラーをポンポンと押し付けていきます(´∀`)






ふふふ~!これでオリジナルジャケの完成です♪

小さなフィールドですが、やることはキッチリ!ですよ(*‘ω‘ *)



隠れてますがフード付きで、頭のチラ見せでも超目立ちますよ~(*´ω`)




このステンシルを使って、フィールドの備品とかも着色しちゃおうかな!?夢が広がります。






次回定例ゲームは3月12日に決定いたしました。!

参加のご相談・ご質問は以下の連絡先にお気軽にお問い合わせください。

derero0000★yahoo.co.jp
※★をアットマークに書き換えて送信ください。
  

Posted by derero00 at 14:00Comments(0)フィールド制作