スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月20日

【パウ☆リバ】寒いけどナムル⁉NAMる‼定例ゲムレポ★


まいどです!スタッフOです。

( ゚д゚ )もう来週ですよ!?

( ゚д゚ )え?定例ゲームですよ、定例ゲーム

( ゚д゚ )今年度から第一日曜に変更になったんですって!


と、いきなり定例ゲームの開催曜日変更のお知らせでした(´∀`)





さて、次の定例ゲームが迫る中、前回の定例ゲームのゲムレポ!始めたいと思います~。

今回のゲームは久々に人数が多め♪暖かくなって装備も模様替えですね(*´ω`)




スタッフO1000円という巨額の投資により実現した受付所!

スタッフN受付嬢♪机があるだけで何だかスマート( ˘ω˘)






受付所の正面はマップ掲示板になっております!ゲーム前にチェックしてくださいね~。






さて、今回のゲームはなぜかNAMがいる!?OD集団の黄色チーム♪

赤チームは歴戦のモサモサ集団です(; ・`д・´)恐ろしい







ゲームスタート!バリケードが増えたCQBをお楽しみください!



S君は新投入したM40で狙撃☆いいな~(*´ω`)



NAM兵さんは暖かくなってグレネードボーイ!



初参加頂いたMOKO様!前回のブログでも工房をご紹介しています('◇')ゞ

今回のゲームは割にタクティカル⁉高低差を利用したハイグレードな戦い(゚Д゚)

ひげ男爵様のもじゃもじゃがステルス機能MAX!




あらゆる方向から弾が飛んでくる!慎重にルートを探します(`・ω・´)




NAM兵さんはおもりを身に着けて戦闘中!?(/ω\)



ゲーム終了後は敵味方で意見交換♪これも楽しい時間です!




山肌を走る(; ・`д・´)アクティブなチームMOKO!

動いた後はしっかり水分補給!体調管理は大事ですよ~。



NAM兵さんは自作のM2機銃をお披露目( ゚д゚ )カッケェェエエ

スチール製の本体が超重量!?

参加者さん達は内部構造も気になる( ˘ω˘)

見慣れた人たちは、ま~ったりと休息。






昼飯が終わればまた激戦!山肌で元気に走り回る!



NAMコスで、どや顔のスタッフO




ハンドガンナーが流行りのようです(`・ω・´)



黄色チームで唯一のギリー参加者!やっぱり迷彩効果は高いですね~。





市街地戦にピッタリな厳つい装備♪渋いですね~。





ギリーが多い赤チーム・・・




物見やぐらで観戦中

観戦中・・・

お昼寝中・・・?





当フィールド初参加の方や、サバゲ自体が初めての方も!

色々な層が入り乱れる一日となりました♪

いかがだったでしょうか?楽しんでいただけましたか(*´ω`)

スタッフ一同、休みにボチボチとフィールドを増強して参ります!

今後もぜひぜひご参加頂ければ励みになります♪






PS.流れ弾にご注意ください
当フィールドはセーフティをネットなどで覆っておりません。
戦闘中、まれにセーフティ側に流れ弾が飛んでくる可能性がございます。
ゲーム中はセーフティグラスをかけて頂くことを推奨いたします。





次回定例ゲームは4月2日に決定いたしました。!

参加のご相談・ご質問は以下の連絡先にお気軽にお問い合わせください。

derero0000★yahoo.co.jp
※★をアットマークに書き換えて送信ください。
  

Posted by derero00 at 12:01Comments(0)ゲームレポート