スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月25日

【パウ☆リバ】重要※定例ゲームご利用のお知らせ


フィールドの境界と安全管理について

フィールドの形状がコの字形ですので、隣接の農地を弾が通る箇所がございます。
近隣の農家様の安全が最優先です。
プレイヤー以外には、絶対に銃口を向けないようにしてください。

フィールドの境界(左図白線)であります側溝(右図)を含む外側は立入禁止となります。
※側溝内部もネジ・金属部品が露出しており大変危険ですので入らないでください。

試射は周りの状況をよくご確認の上、行ってください。
セーフティ横の試射エリアもご利用ください。

B地点周辺での戦闘時はセーフティエリアも射程に入る場合がございます。
ゲーム中はセーフティグラスをかけることを推奨いたします。






駐車位置と送迎車・お着替えについて

●駐車位置について
フィールドまでは細い農道を通るため、普通車での乗り入れは大変難しくなっております。
相乗りにて来場頂いた中・大型の車両はフィールド手前(※図左★)の舗装された道路上に、2~3台の駐車が可能です。

軽・小型車のみフィールドへの乗り入れが可能です。軽自動車は3~4台が駐車可能です。
(※図右★)

8:30よりフィールド送迎車が運行します。道路状況が悪いので車高の低い車や、汚れを気にされる方はご利用ください。

※ご利用の際は、事前に持ち運びしやすいバッグなどに、持ち物をまとめて頂けるとスムーズにご案内が出来るかと思います。


駐車スペースが限られておりますので、早退や途中参加を希望される方は事前にスタッフまでご相談ください。

皆様のご協力とご配慮あっての定例ゲームとなります。大変お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


●お着替えについて
近隣農家様への心証を配慮し、装備・迷彩服へのお着替えはフィールド駐車場、またはフィールドセーフティにて行ってください。
※女性のみ休憩所を更衣室としてご利用いただけます。スタッフまでご相談ください。





立入禁止場所とUターン位置について

昨年、産廃業者によって従来Uターンできた場所が封鎖されました。
近隣農家様との取り決めで、産廃側に向かう道路上の橋を渡ることは禁止しています。
コンクリート製の短い橋から先には絶対に立ち入らないでください。




車両のUターンは、橋の手前の鉄板上で行ってください。
傾斜地でのUターンとなりますのでスタッフが誘導を行います。