スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月08日

【パウ☆リバ】らむちゃん組み込み!レーザーサイトも、お☆ま☆け!


まいどです、スタッフOです。


フィールドがある近畿地方は雨!


定例ゲームを第一日曜に変更して良かった~(;・∀・)


蒸し暑くて、や~っと春らしくなってきましたね!







さて本日は、DIY!

ガンショップで見かけた面白いアイテムを紹介したいと思います。


デデン!

バリカタなどで有名なダーティワークス製

らむちゃん!












・・・










と、アホなことを言ってないでさっそく取り付けです!

固定は瞬間接着剤で仮止め後、プラリペアなどで固定(`・ω・´)



適当に、家に転がっていたレーザーユニット(どんな家だw)

らむちゃんに咬ませるようにハンダ付け♪

LEDのらむちゃんはさすが爆光ですww




Mk23に仮止めして、レーザーをボンドなどでネットリと固定。

レーザー集着点とアイアンサイトが同じ位置に来るように、
乾く前にグリグリといじり、最後は瞬着を流し込んで位置を決定します!

※バレルがそこまで暴れないと思うのと、簡易サイトと割り切りで使います(; ・`д・´)




ネジをしめて完成!

ダミーレーザーとして、タミヤのギアボックスに付いていた真鍮ギヤを突っ込みました。




動作の感じは公式サイトから確認できます♪

超お手軽ですねぇ~(;^ω^)





らむちゃんが販売される前は、6Pの球などを、

無理やり9V箱型電池で動かしたものです・・・



最近、サバゲグッズが充実して嬉しい限りですねぇ(#^.^#)

皆さんのDIYライフの刺激になればと思います♪


ご一読ありがとうございました~!






次回定例ゲームは5月7日に決定いたしました。!

参加のご相談・ご質問は以下の連絡先にお気軽にお問い合わせください。

derero0000★yahoo.co.jp
※★をアットマークに書き換えて送信ください。
  

Posted by derero00 at 17:01Comments(0)カスタムガン