スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月09日

【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)


まいどです!スタッフOです(`・ω・´)



恒例?の次世代パチパチパンチハンドガードAKの作例禄も最終章。

前回、パンチc(`・ω´・ c)っ≡つ を行い穴を開けたヒートガードっぽいハンドガード。

こんな感じで完成しました~♪





今回購入したのはコチラ!

アルミニウムブラック染液





脱脂したアルミ材をお湯割りした染液に漬け込みます。

※染液は劇薬です(;^ω^)手袋などの防護は絶対しましょう!




脱脂が超適当だったので染まりが超悪いですが、世紀末なのでこれで良し|д゚)



前回作成した「ほろよい」を適当にカットして・・・

ネジで挟み込みます!


ででん!完成です(#^.^#)

どうみても王蟲なんだよなぁ・・・



世紀末感のある革装備でクールに決めちゃいましょう(*´ω`)

次はAK102で作ってみたいですね・・・



ちょっと長いブログになってしまいましたが、いかがでしたか~?

なにかDIYの刺激になれば幸いです♪

ご一読ありがとうございました~(*‘ω‘ *)








次回定例ゲームは〇月〇日に決定いたしました。!

参加のご相談・ご質問は以下の連絡先にお気軽にお問い合わせください。

derero0000★yahoo.co.jp
※★をアットマークに書き換えて送信ください。

  

Posted by derero00 at 12:01Comments(1)カスタムガン