スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月02日

【パウ☆リバ】ドキドキ☆shotショー行てきま‼Twitterはじめました。


まいどです、スタッフOです!

※夏ですので!wこれは後程・・・









ショットショー2017に行ってきましたー!

大阪なんば周辺を車で移動するなんて、

和歌山の田舎ボーイにとっては、それは恐ろしいことで・・・






パウリバ店主とも、入念な下準備を行います。(だが前日だw)

一方通行の海を渡るために海図を書き留めます!

ここまでやって、ちょ~っと安心して行けました♪











お世話になっているチームアウルズ広報担当のAちゃんが同行!

近日オープンしたミリタリーショップ「LIBERATOR」様と仲良しとのことで、色々お話を伺いました~♪

ショットショーでどこのショップも力が入っていますねぇ~・・・厳しい価格競争( ;∀;)

ヘヴィーな奴もありました♪

入口のエレベーター前に山積みの箱・・・(・∀・)イイネ!!

なかなか大阪まで出向く機会があまり無いですが、

なんば周辺に行った際は、また寄らせていただきます☆









Aちゃんはヘヴィーツイッタラー!?
Twitterは世界を繋ぐぜ!
とのことで?パウリバも公式ツイッターを始めました!

今のところ、スタッフOのアホカスタムが流れています・・・

もしツイッターでいじってくれる方がいましたらお気軽にフォローくださいね☆








ショットショーは到着時間が遅く、あまり回れませんでした(´;ω;`)

でも、ネットでしか拝見したことのない人にお会いできてテンション↑age↑(´∀`∩)↑age↑







PS.スマホケースショップで売られていた謎のショットシェル・・・

店員さんに「赤は無いのか!赤をよこせ!」と迫るAちゃん。

iPhoneを1回フルチャージできるとか!?ちょっとワクワクするグッズですね♪



次回定例ゲームは6月4日に決定いたしました。!

参加のご相談・ご質問は以下の連絡先にお気軽にお問い合わせください。

derero0000★yahoo.co.jp
※★をアットマークに書き換えて送信ください。

  

Posted by derero00 at 17:01Comments(0)ゲームレポート

2017年06月02日

【パウ☆リバ】みなさん、どっち?


    こんにちわ店主です。

    日曜日は、ゲームですね (ё_ё)キャハ
    お天気も良い感じですよ、店主楽しみにしております。

    温かく為っていますので、虫さんの活動も活発ですから
    虫対策も、万全にお願いします。あっ『熱中症』も気を付けてくださいね。




    そして、いつもお昼休憩時に食べて頂いている
    『カップ麺』いつもはラーメンの数が多いのですが
    暑くなると、焼きそばが多い方がイイのかな?と、思っているのです。

    このブログをたまたま見た6/4日参加者さま!ラーメンがイイか?焼きそばがイイか?
    スタッフO君にラインか、何かで伝えておいてくださいね。
    (スタッフOは、この事を知らないので「チンプン、カンプン」だと思いますが・・・)



    あと、チュウーチュウーも用意しています。     

    それでは皆様、日曜日お待ちしてます。気を付けてお越しください。
    
    今回は、ココマデ。  おつー
  

Posted by derero00 at 13:06Comments(1)derero00の小部屋