スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月07日

【パウ☆リバ】限界か⁉まだまだ~♪ガッツリ定例ゲームレポート!


まいどです、スタッフOです!

夏ですが、フィールドのある和歌山はなんだかんだカラッとしていて涼しいですね♪



さて!6月分の定例ゲームが終了しました~(´∀`)

人数も今までの最高クラス♪





直射が厳しい季節、屋根を張ったのでちょ~っと安心です♪


試射場も何となく使ってくれてて安心しましたw作った甲斐があります!






参加人数はトータル25人!

今回でフィールドの限界人数が見えてまいりました(*_*;ウググ



女性プレイヤーも増えてきてオジサン嬉しいです( ゚д゚ )






ヒットされても、のんびり観戦できるのは田舎フィールドならでわ!?

・・・腰痛でしょうか!?





日本兵様は夏のグレネーダーを頑張っています(; ・`д・´)怖

先日はじめたTwitterからの参戦者様♪楽しんで行ってください~!


皆さん個性的な装備でGOODですね♪












午前中のセミオート戦が終わり、昼休憩!

さすがに日天こぼしは暑いですね(;´Д`)




アウルズ副隊長様の奥さんとその友人さんがフィールドに差し入れ♪

オッサンばっかりの空間にが増えました(*‘ω‘ *)

全員分の飲料水を提供いただき、ありがとうございましたm(__)m





飯を食ったら戦場に戻れ!午後からはフルオートメインでゲーム展開☆

CQBで戦う帝国軍人・・・なんかシュール!?(; ・`д・´)

こっちはギリー・・・迷彩効果ゼロ!w






物見やぐらでお姫様たちは見学中☆

今回から試験的にログインマグネットを導入!

ゲーム中の生死を判別するのに一役かってます♪






アウルズのAちゃん製、カモラビット♪少量生産・非売品のようで、持ってる人は超幸運!?






死体置き場で観戦中のプレイヤーたち・・・

一人だけ敵チームのスタッフOは、赤チームの報復の餌食に!








マルイのガスM4所有!撃たせてもらいましたが、超気持ち良かったです♪


たったひと月で草が半端なく成長しています・・・

今年の夏も草刈り増男にならないといけませんね(´;ω;`)





ヤカンが木に刺さっていたりとなかなかシュールなフィールド・・・



ミリトークに花を咲かせたり、試射場でタクトレをしたり、各々楽しまれていました♪





日本兵さんは渋い顔で骨董品を使って水分補給・・・



すごいいい天気で、ピクニック日和・・・いえ、サバゲ日和ですね。



ストックをたたみSMGのようにSCARを使うプレイヤー!

パウリバ史上初の撮影会!?なんだか有料フィールドのようなノリですねw





早く良い位置を取らないと戦力が傾きます・・・(; ・`д・´)ダッシュ大事!






パレットを寄せ集めたCQBは防弾性が乏しい(; ・`д・´)



こうやってみると、なかなかうちもCQBっぽくなってきましたね♪

当フィールドが始まったのが平成25年、もう4年もたったのか・・・



そう思うと満足感と、これからどこに向かうのだろうという、ワクワクとハラハラを感じます♪

近日中に公式HPの公開も迫ってきており、これからどんな発展を遂げるのか!

みなさんと、どこまで行けるか・・・楽しみですね(*‘ω‘ *)



今後とも、パウ☆リバを暖かく見守って頂ければ幸いです♪

参加者様はお疲れ様でした~!ご一読ありがとうございました('◇')ゞ






次回定例ゲームは7月2日に決定いたしました。!

参加のご相談・ご質問は以下の連絡先にお気軽にお問い合わせください。

derero0000★yahoo.co.jp
※★をアットマークに書き換えて送信ください。
  

Posted by derero00 at 17:01Comments(0)ゲームレポート