スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月11日

【パウ☆リバ】祝完成☆公式HPができちゃった!



まいどです、スタッフOです。

5月から開始したパウ☆リバ-公式HP作成ですが。

なんとか形になりました!

スマートフォン版は微妙ですが、時間もないのでもうアップしちゃいます♪

今まで、レギュレーションなどは「※当フィールドについて」のカテゴリーで記載しておりましたが、

やっぱり、公式ページがないと胸を張って組織とは言えないな!と思った次第です。







細かいニュアンス?連絡事項は今後もブログで行います!

完全に決定した事項のみ、公式HPに更新をかけていこうかと思います。





ここ最近、参加者様も増えて、今までの勢いではちょっと厳しくなってきましたので、

今後は、皆様をスムーズにご案内できるような方法を考えて改善していこうかと思います♪

公式HPを作っていて「ここまでやってこれたなぁ・・・」と懐かしく思いました( ;∀;)

これからも、皆さんに喜ばれるフィールド、運営でありたいと思っております♪

今後とも、お付き合いいただければと思います!

ご一読、ありがとうございました(*‘ω‘ *)ではでは~!









次回定例ゲームは7月2日に決定いたしました。!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!