スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月17日

【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!T様の工場にお邪魔しました☆


まいどです!スタッフOです。

前回も定例ゲームにご参加いただきましたT様は

なんと金属加工の職人さん♪

世にないアイテムを作るためにT様のご協力をお願いいたしました(`・ω・´)

さっそく工場におじゃましたした~!(なにやら変なアイテムが・・・

工場にはガンプラのジオラマが飾ってあったり・・・

男の子が好きそうなアイテムが陳列されたいました♪





作って頂いているのはMk23ジュラルミンアウター!

切削機械等で作って頂きました(*‘ω‘ *)すげぇ~






ラフ案を話し合ってコストと実用性の折り合いをつけていきます。



バレルベースのプロトタイプが完成★

マルイの純正アウターとピースを並べてイメージを膨らまします。

削り出しのジュラルミンがキレイ(*´ω`)ウットリ

工場にはいろいろな切削機械が置いていて、スタッフOはテンションが上がりっぱなしでした♪

サバゲツールとしての代表作であるMk23ですが、

カスタムの幅があまりないのが現状・・・

軽量なジュラルミンアウターが完成すれば、

M14逆ネジ仕様で、好きなサプレッサーをダイレクトに取り付けるなど、

ちょ~っと人とは違うモデルに出来るのでは!?

少しずつ進化していきますので、今後のブログもチェックしてくださいね♪








次回定例ゲームは7月2日に決定いたしました。!

参加のご相談・ご質問は以下の連絡先にお気軽にお問い合わせください。

derero0000★yahoo.co.jp
※★をアットマークに書き換えて送信ください。



  

Posted by derero00 at 14:05Comments(0)カスタムガン