スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月30日

【パウ☆リバ】台風通過、被害甚大、ダメコンいそげー!


まいどです!スタッフOです。



夏も終わり、台風が過ぎ去っていきました・・・

フィールド整備が中々行えず、やっとフィールドに向かいました!








明日の定例ゲームは初参加の方も来られるので駐車スペースを開拓していきます♪

山のように雑草サラダの出来上がり(`・ω・´)





伐採中にハッサクが出土!?

先生スタッフが美味しくいただきました。(冬越え?したもので超甘いらしいです!)










フィールドの射撃制限区に集光チューブ?を取り付けました!目立ってますねぇ。

ココより先に撃ち込んではいけませんよ~(`・ω・´)



以前作成したステンシルが大活躍!アメリカ~ン☆

涼しくなってもイラガ様は健在のようです・・・かゆみ止めなどを持参くださいね( ;∀;)









フィールド内部は台風の影響でバッタバタ!?

明日のゲームのために急いで修復しました(^^;

現在20人ほどの参加者がおられるようで、良い感じの人数となりましたね♪


楽しんで行ってくださいね~♪ご一読ありがとうございました!








ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!


  

Posted by derero00 at 17:01Comments(0)フィールド制作

2017年09月10日

【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪


まいどです、スタッフOです。

最近涼しくなってきましたね~(´∀`)重装備の季節ですよ!

さて、8月は作業のため定例ゲームを休止しておりまして、今月は再開です♪

黄ピクミン・・・何に強いんでしたっけ?w






天候がちょうどいい感じに曇りのち晴れ!

少ないと思っていた参加者様も意外と多い!?嬉しいですねぇ(*‘ω‘ *)





今回はチームMOKO様のご友人が初参加♪

ブッシュ戦はお初?とのことで(`・ω・´)楽しんで行ってください






チームでパシャリ♪

そうこうしている間にカンカン照りじゃん!暑いよ~(´;ω;`)


GO!GO!将校様が走る!?




ひげ男爵様のポッケには黄ピクミンがスタンバイ!

戦友でしょうか?(´∀`)








久々に大阪のO様が遠征に来てくれました♪

リニューアルされたフィールドはいかがですか~?

満面の笑みの尼さんN氏









「くそっ!こんなところで籠っていても始まらねぇ、突撃だ!」

・・・なんでや!( ゚д゚ )







じー・・・

じー・・・

じー・・・

観戦も楽しいですね!






迫りくるスタッフO

うしろうしろー!






アウルズK氏が初参戦!素晴らしい笑顔ですw


帽子屋さんはスタッフOが作ったキチP90を試射中♪性能はいかに!?






アウルズN氏もダウン!?

暑いですねぇ~(;´∀`)屋根が出来て本当に良かった・・・

ミリタリー談議に花が咲きます♪

シューティングレンジも地味~に流行っていました!






お昼からはフルオート戦!激しい銃撃戦になります(`・ω・´)



集中しないと、山肌からの攻撃が降り注ぎます!



今回の定例はトータル20人!良い感じのゲーム人数だと思います(`・ω・´)

これからの季節はサバゲがしやすくなってきますので、ぜひぜひご参加お待ちしています☆

お疲れ様でした~、次回もご参加お待ちしています♪





次回定例ゲームは10月1日に決定いたしました。!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!

  

2017年09月10日

【パウ☆リバ】8月は定例ゲームはお休み(*´ω`)再開するぞ~。


まいどです、スタッフOです。

8月は定例ゲームはお休みでしたので9月は再開いたします!

台風?暴風の影響でバリケードが地味~に移動していたりと

ちょこちょこっと手直ししていきます♪





フィールド左奥地のC地点周辺の清掃を行いました。

焼き払えぇ!?ジャングル状態のC地点がツルハゲです(;・∀・)ヤキスギィ

次回定例ゲームは無事終了するのか?次回ブログでゲムレポしたいと思います♪




ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!



  

Posted by derero00 at 12:01Comments(0)フィールド制作