スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月14日

【パウ☆リバ】夏も終わり♪サバゲの季節、秋が来た~☆


まいどです、スタッフOです。


今月の定例ゲームも無事開催されました!








夏もそろそろ終わり・・・セミの声も聞こえなくなりました。

良い感じに晴れ渡って、視認性抜群な良い一日になりそうです♪

今回も満員御礼!?そろそろ収容人数拡張を視野に入れないといけませんねぇ(;'∀')







今回はTwitterからのご新規様が半数を占めました!?ありがとうございます☆

赤チームはTwitter組!よろしくお願いします~(´∀`)

黄色チームは常連組!?いつものメンバーが一同に終結です。






午前はセミオート戦から( `ー´)ノアクティブに行きましょう!

まずは準備運動です♪

赤チームは高所から観測中!



秋も近づき、ブッシュが薄いのでバリケードの活用が必須です(`・ω・´)


山肌は迷彩の能力が問われますね(;゚д゚)ゴクリ…







お昼からも天気が(・∀・)イイ!!暑いぐらいです!

午後からはフルオート戦、自慢のマシンでバリバリ戦ってください♪



サンド迷彩は意外に枯れ草にマッチしてますね(`・ω・´)


味方と協力して索敵中♪

タイムスリップした憲兵さんが走る!


CQBでバトルライフルとは・・・(・∀・)イイネ!!



珍しい電動ベクターをパシャリ!面白いデザインで興奮しました(´∀`)


草が枯れ始めてブッシュに隠れにくくなっていますがいかがだったでしょうか?

次回のゲームはさらにうす~くなっている!?

メッシュギリーやマルチカムが良い感じに隠れられる季節になりますねぇ(*'ω'*)

お疲れ様でした♪次回もパウリバをよろしくお願いします☆


次回定例ゲームは11月5日に決定いたしました。!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!