スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月29日

【パウ☆リバ】トットットイレの大移動~♪


気持ちよくフィールドをご利用いただくにはどうしたらよいか・・・

毎日そのことで頭がいっぱいのスタッフOです。

さて、今回はトイレの位置調整と清掃活動を行っていきたいと思います!

さて、さっそくサクサクやっていきましょう(*^^*)



午前中はトイレを引きずり下ろし・・・


廃墟寸前の荷物棚を解体します!

先生スタッフにエールを送るスタッフO('ω')…やる気・根気ではどうにもならない。





柱にロープを括り付けて・・・

ブロロロr!!

はい!OK 簡単でしょ?

ちゃちゃっとトイレを設置して完成です♪




PS.店主が見つけたリアルツリーアーマー

弱そう・・・('ω')



トイレ位置が軽トラに近いと、手洗い水などの供給が楽になり、

しかも女性にも安心してご利用いただけるようになったかな!?



次回定例ゲームは来週5月6日に決定いたしました。!

急ぎ作業を進めていきましょう!次回ゲームもよろしくお願いします(^^♪

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!


  

Posted by derero00 at 12:01Comments(0)フィールド制作

2018年04月22日

【パウ☆リバ】DRESS&GUN参戦♪満員御礼溢れちゃう☆


まいどです、スタッフOです。

今回の定例ゲームは和歌山に拠点を置くミリタリーショップDRESS&GUNが緊急参戦!



当フィールドの発足当初から、スタッフさんはちょくちょくとご参加頂いていましたが、

今回は社長様直々の参戦!いらっしゃいませー♪(=゚ω゚)


SENDA BASE様も久々の参戦(*'ω'*)楽しんでいってください~。






そんなこんなで超大人数!溢れるぅ(;'∀')




ステンバーイ・・・

Go!・・・ぞろぞろw



高所VS大型バリケードという狙い通りの展開ですね('ω')ふふふ





それにしても温かい!良い晴れっぷりでした♪



フィールド整備がおろそかで廃墟感アップ中!?






人数が多いので色んなところでバトルが勃発しています( ゚Д゚)


山肌も良い感じに人数が増えてますね。


そして最後はみんなでパシャリ!写真に写っていない人もいるので、

かなりの大人数が集まっていただけたかが分かりますね(*´Д`)

楽しんでいただけましたでしょうか~?( *´艸`)

ちなみに・・・ブログの写真はスタッフOの偏見でチョイスしています!
未加工写真は公式HPのフォトギャラリーをぜひご覧ください。



大人数にもスムーズに対応できるように、これからも改善してまいりますので、

今後のパウリバにご期待ください☆

お疲れ様でした!次回のゲームもぜひご参加くださいませませ(*^^*)では~。




次回定例ゲームは5月6日に決定いたしました。!
GWですが〆はパウリバで(#^.^#)よろしくお願いします。

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!


  

2018年04月15日

【パウ☆リバ】( ゚Д゚)<女子も来る!MOKO&TUG合同演習☆


まいどです、スタッフOです。

今回は定例ゲームレポートではなく・・・

合同演習レポートとなります!

うちのフィールドは個人でぼちぼちやってるフィールドですので、純粋に

貸し切りスタイルで本格的に集まってもらうのはお初だと思います(#^.^#)

パッチ作成を行ってくださったMOKO様主催ですので、

通常の定例ゲームとは一味違うエッセンスとなりました♪

チームUG(Under Ground)様もご出席!

そしてMOKO様側からは女性プレイヤーが参戦(*'ω'*)ラッシャイ‼

天候は涼しい曇りのち晴れ。

色々なルールが試され、運営としては遊び方を研究させてもらえる良い機会でした。




そして、何より男子ばかりの趣味ですので、女性目線で設備を考える機会が少なかったなぁ・・・

と反省する良い機会にもなりました。

大統領防衛戦などの特殊ルールなども面白かったですね♪

今回の経験で、来てください皆様に、もっとスマートな環境作りを進めていきたいと

改めて考える良い機会となりました!ご参加ありがとうございました♪



貸し切り、臨時ゲームをご希望の場合はいつでもスタッフOまでお声掛けください(*'ω'*)

お疲れさまでした~次回の定例ゲームもよろしくお願いします♪


ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!


  

Posted by derero00 at 13:10Comments(0)ゲームレポート