スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月24日

【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!


まいどです、スタッフOです!

6月の定例ゲームが無事終了いたしました~!

今回は・・・スカートだと( ゚Д゚)うほほ♪



初夏ですねぇ、汗が出る感じの温かさ(;^_^A

セーフティの屋根が大活躍でした♪




準備が出来たらいざ出陣!



赤チームは女子&女子もどきチーム( ゚Д゚)ナ~ニ~⁉

黄色チームはガチ漢勢('◇')ゞ




勝敗は連携が肝!頭と体を鍛錬です☆







(本物の)レディーも参戦中♪キレッキレで戦場を駆けています( ・`д・´)




死者はのんびり下界を観戦中・・・



隠れる気が無いN君!そろそろガスガンの季節ですねぇ(*´з`)






ブッシュが青々としており、迷彩服も模様替えの季節ですね(*´ω`)

チームで探りながら進んでいきます☆


・・・戦うちびまる子ちゃんかな?





最後はみんなで記念にパシャリ!

今回は人数少なめ・・・と思いきや以外にもたくさん集まって頂きました!

これからもっと暑くなります・・・絶対水分は多量にお持ちください!

死んでも知りませんよ~(;´Д`)アチチ




次回定例ゲームは7月1日に決定いたしました。!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!