2017年02月10日

【パウ☆リバ】次世代AKを男らしく!M40で遊んだ日


まいどです!スタッフOです。

S君の結婚報告を前回のブログでご案内しまして、

不要になる電動ガンを処分しているはずのS君が、なんとM40を買っちゃった!
【パウ☆リバ】次世代AKを男らしく!M40で遊んだ日
パウリバフィールドマスター店主も惚れ惚れ中・・・




いやはや、重たい・・・「コッキングにしては」ですが!






さて、今回のブログはDIYネタです。


S君が不要になったクリンコフを買い上げたスタッフOが、


ハンドガード気に食わないんじゃー( ゚д゚ )



と叫び、いきなり厨二病にかかってしまいました。



と、いうわけで、こんなAKを作ろうと試行錯誤しています。
【パウ☆リバ】次世代AKを男らしく!M40で遊んだ日


うぉおおお!純正ハンドガードがなんぼのもんじゃー!
【パウ☆リバ】次世代AKを男らしく!M40で遊んだ日
やっとのことでフラットになったアッパー、地味に面倒。
【パウ☆リバ】次世代AKを男らしく!M40で遊んだ日
※のっぺり感がツァスタバ臭い・・・
【パウ☆リバ】次世代AKを男らしく!M40で遊んだ日










フラットになったハンドガードに紙を押し付け・・・
【パウ☆リバ】次世代AKを男らしく!M40で遊んだ日



kill!
【パウ☆リバ】次世代AKを男らしく!M40で遊んだ日
アルミ切り出し用の型取りが完了です♪
【パウ☆リバ】次世代AKを男らしく!M40で遊んだ日
※アルミを曲げたときのゆがみを考慮して長めに切り出そうと思います。





穴は互い違いで開けたほうがカッコイイかな?
【パウ☆リバ】次世代AKを男らしく!M40で遊んだ日
M16グレネーダーとか好きすぎるし( ˘ω˘)スヤァ





あとは、スキャナーで型取り紙をスキャンし、等間隔に穴を配置。
【パウ☆リバ】次世代AKを男らしく!M40で遊んだ日
円の中心にセンターポンチ用の点を印刷してひとまず今日の作業は終了です(`・ω・´)




あとは、完成したポンチ打ち用の紙をアルミ板に張り付けて、等間隔に穴をあけていく作業です(`・ω・´)





失敗したくないな~~~~、

すでにウッドハンドガードで地味に失敗しているので慎重にいきますw
【パウ☆リバ】次世代AKを男らしく!M40で遊んだ日
ぐぬぬ・・・薄い・・・薄いぞ・・・スケスケパンティーだぞ。

こんなんじゃ穴から大事なところが見えてしまう(意味深







次回は無事完成しているのか!?

というか12日開催の当フィールドの定例ゲームに間に合うのか!?(;・∀・)




というわけで、次回定例ゲームは2月12日です!

参加のご相談・ご質問は以下の連絡先にお気軽にお問い合わせください。
【パウ☆リバ】次世代AKを男らしく!M40で遊んだ日
derero0000★yahoo.co.jp
※★をアットマークに書き換えて送信ください。




同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!第二弾!
【パウ☆リバ】激安PEQをディティールUP!メタル&ウェザリング♪
【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!T様の工場にお邪魔しました☆
【パウ☆リバ】iPhone16倍スコープマウント作成の巻☆
【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)
【パウ☆リバ】らむちゃん組み込み!レーザーサイトも、お☆ま☆け!
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!第二弾! (2018-09-07 17:42)
 【パウ☆リバ】激安PEQをディティールUP!メタル&ウェザリング♪ (2017-06-18 12:01)
 【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!T様の工場にお邪魔しました☆ (2017-06-17 14:05)
 【パウ☆リバ】iPhone16倍スコープマウント作成の巻☆ (2017-04-16 17:31)
 【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`) (2017-04-09 12:01)
 【パウ☆リバ】らむちゃん組み込み!レーザーサイトも、お☆ま☆け! (2017-04-08 17:01)
Posted by derero00 at 12:01│Comments(0)カスタムガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。