2017年05月13日

【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪


まいどです!スタッフOです。
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
NAMNAM♪


おはようございます~、ですね(´∀`)
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
前々回のブログでご案内していた、ちょい南無イベントのゲムレポです♪








春と言えども、夜は激寒でした!


軍用車の荷台で寝るなど、ありえない経験を堪能した一日でした・・・
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
さて、起きたら飯だ飯だ!




前日に入手したレスパン君でライスを温めます!
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
友人からもらった自衛隊のレーションを火にブッこみます
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
悪評高いイソギンチャク・・・ではなくブツ切りウインナーの束(; ・`д・´)
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
美味しいとは言えませんが、塩辛くてくせになるかも?w



フィールド内でのキャンプだったので、さっそく撤収作業です。
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
ディーゼルが黒煙を上げながらバックで退場!
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪





泊りの方も、2日目参加の人も、わらわらと終結です( ゚д゚ )
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
ベトコン側は人数は少ないですが、ゲリラ戦が強いので米軍側と互角といったところ!?
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪


天気も良く、夜で冷えた体が温まります♪
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
ガンナーさんはこの塹壕で寝泊りしたとか?すごい根性ですね( ゚д゚ )
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
司令部に女性士官殿も参られてました☆ピシッとされててカッコいいですねぇ~。
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪



開戦!命令あるまで発砲は禁ズ!
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
ベトコンがいつどこから攻めてくるか(; ・`д・´)
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
米軍側は歴史通り苦戦を強いられました♪



ゲームもそこそこに、お昼の準備です(^^♪
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪


日本兵さんは荷台で涼し気にラーメンタイム(`・ω・´)
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
私も荷台で自衛隊五目飯缶とフルーツ缶でランチタイム!
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪



【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
地味に暑い・・・



飯を食ったら戦争だー!フィールドに車両で乗り入れです。
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
私も荷台でノリノリです♪
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪




これぞ兵員輸送車の醍醐味!参加者さん達を荷台にご招待☆
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
絵になるシーンですねぇ( ˘ω˘)スバラシィ
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪



ホント戦場は地獄だぜ♪

※痛風陸戦隊様より転載




敵地で味方を降ろし、車両隊は撤退です!
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
日本の植生はナム戦にピッタリ。
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
同じ装備で一列に並ぶとカッチョィィですなぁ(*‘ω‘ *)
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
作戦が終了したら回収!乗り込め野郎ども(`・ω・´)
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪


戦死者も無く?w無事イベントが終了しました!
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
2日間、楽しいミリタリーライフを過ごせました(´∀`)ありがとうございました~!

また来年、お会いしましょう♪お疲れ様でした!




帰りももちろん軍用車!対向車に迷惑をかけながら帰国します(;・∀・)
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪



通行人から写真をお願いされるなど、これはこれでちょっと優越感♪
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
かな~り味の濃い2日でしたが、これぞミリヲタ!って感じで楽しめました('◇')ゞ



イベントはまた来年ですが、一緒に兵員輸送車に乗りたい方!

来年は一緒に行きませんか(*´ω`)お気軽にご相談くださいませ~。

ご一読ありがとうございました~!




【Special Thanks】

動画提供 痛風陸戦隊様

フィールド バトルランド





次回定例ゲームは6月4日に決定いたしました。!

参加のご相談・ご質問は以下の連絡先にお気軽にお問い合わせください。
【パウ☆リバ】続・南無南無ヒストリがるんだぜ!お疲れ様でした♪
derero0000★yahoo.co.jp
※★をアットマークに書き換えて送信ください。




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆
【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ!
【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!!
【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね!
11月定例げっ、ゲームだっ
梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`)
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆ (2020-02-01 12:01)
 【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ! (2019-12-02 22:50)
 【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!! (2019-11-17 12:01)
 【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね! (2019-11-16 12:26)
 11月定例げっ、ゲームだっ (2019-11-04 16:57)
 梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`) (2019-06-30 12:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。