2017年09月10日

【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪


まいどです、スタッフOです。

最近涼しくなってきましたね~(´∀`)重装備の季節ですよ!

さて、8月は作業のため定例ゲームを休止しておりまして、今月は再開です♪
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
黄ピクミン・・・何に強いんでしたっけ?w






天候がちょうどいい感じに曇りのち晴れ!
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
少ないと思っていた参加者様も意外と多い!?嬉しいですねぇ(*‘ω‘ *)
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪




今回はチームMOKO様のご友人が初参加♪
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
ブッシュ戦はお初?とのことで(`・ω・´)楽しんで行ってください






チームでパシャリ♪
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
そうこうしている間にカンカン照りじゃん!暑いよ~(´;ω;`)
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪

GO!GO!将校様が走る!?
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪



ひげ男爵様のポッケには黄ピクミンがスタンバイ!
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
戦友でしょうか?(´∀`)






【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
久々に大阪のO様が遠征に来てくれました♪
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
リニューアルされたフィールドはいかがですか~?
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
満面の笑みの尼さんN氏
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪







【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
「くそっ!こんなところで籠っていても始まらねぇ、突撃だ!」
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
・・・なんでや!( ゚д゚ )






【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
じー・・・
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
じー・・・
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
じー・・・
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
観戦も楽しいですね!






迫りくるスタッフO
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
うしろうしろー!
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪



【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
アウルズK氏が初参戦!素晴らしい笑顔ですw
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
帽子屋さんはスタッフOが作ったキチP90を試射中♪性能はいかに!?
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪





アウルズN氏もダウン!?
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
暑いですねぇ~(;´∀`)屋根が出来て本当に良かった・・・
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
ミリタリー談議に花が咲きます♪
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
シューティングレンジも地味~に流行っていました!
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪





お昼からはフルオート戦!激しい銃撃戦になります(`・ω・´)
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
集中しないと、山肌からの攻撃が降り注ぎます!
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪
今回の定例はトータル20人!良い感じのゲーム人数だと思います(`・ω・´)

これからの季節はサバゲがしやすくなってきますので、ぜひぜひご参加お待ちしています☆

お疲れ様でした~、次回もご参加お待ちしています♪





次回定例ゲームは10月1日に決定いたしました。!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!
【パウ☆リバ】まだまだ暑いぜ!ドキドキ☆男だらけの定例ゲーム♪



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆
【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ!
【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!!
【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね!
11月定例げっ、ゲームだっ
梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`)
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆ (2020-02-01 12:01)
 【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ! (2019-12-02 22:50)
 【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!! (2019-11-17 12:01)
 【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね! (2019-11-16 12:26)
 11月定例げっ、ゲームだっ (2019-11-04 16:57)
 梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`) (2019-06-30 12:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。