2017年12月24日

【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!


まいどです、スタッフOです!
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
12月の定例ゲームが開催されました!




定例ゲームの前日、日本兵さんからのお誘いでNAMキャンプ♪
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
スタッフOも懐かしいNAM装備を引っ張り出して参加!
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
もちろん男は肉でしょう☆酒ももってこ~い(^^)/
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
今回の送迎車はなんと兵員輸送車!
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
維持費がやばいらしいですが、実寸の模型に乗れるロマンは感動です☆
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
かっこいいですねぇ~♪ワクワクしまくりです!





フィールドに到着、今回の参加者は少なめ?
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
と、思いきや良い感じの人数になりました♪
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
いつもご参加ありがとうございます~('◇')ゞ





入場者確認版もリニューアルしました(#^^#)
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
ゲームスタート!日が出てきて温かくなってまいりました(#^.^#)
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!




ブッシュが薄くなり、フィールドはCQB感がアップしています♪
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
なんと今回は女性プレイヤーが参戦!サバゲデビューありがとうございます(^^♪
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
枯草どころか芝生レベルにすっきりしています(;'∀')
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
トーチカが良い感じのスナイパータワーになっています。
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!





セミオート戦で温まったところでお昼休みです(^^)
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
となりの農家様よりおいしいカキの差し入れがありました!
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
甘くておいしいです~(*´з`)ありがとうございます。






謎の親衛隊撮影会、シルバールガーが極悪スタイル!?
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
喫煙所で談笑中。分煙にご協力いただきありがとうございます(*´з`)
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
さぁ、飯を食ったら戦闘ですよ~(#^.^#)






【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
なぜかオネェ走りの店主( ゚Д゚)だがハンドガンの戦歴は良い感じ!?
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
Nスナ君は余裕のピース(*´з`)がんばってください~。
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
チームMOKO様も連携してアタック。
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
良い秋晴れです・・・冬晴れ?
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
TUG隊長様のイイネ!頂戴しました('◇')ゞ
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!
楽しんでいただけましたでしょうか~?



ブッシュが薄くなった分、CQBをもっと楽しめるように改良しなければ(;'∀')

と思っておりますが、どうするのが一番早いのか・・・

フィールド制作は、ぐぬぬと悩んでしまいますが、それも楽しみのひとつです♪


今年のゲームは無事終了!次回は2018年(#^^#)

来年はどんなフィールドになっているのか!?乞うご期待ですわよ( *´艸`)




ではでは、ご参加の方はお疲れさまでした~。

来年も元気な勇士が見れることをお祈りしております('◇')ゞ

次回定例ゲームは1月7日に決定いたしました。!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!
【パウ☆リバ】クリスマス?そんなことよりサバゲーだ!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆
【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ!
【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!!
【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね!
11月定例げっ、ゲームだっ
梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`)
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆ (2020-02-01 12:01)
 【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ! (2019-12-02 22:50)
 【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!! (2019-11-17 12:01)
 【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね! (2019-11-16 12:26)
 11月定例げっ、ゲームだっ (2019-11-04 16:57)
 梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`) (2019-06-30 12:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。