2018年03月04日

【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(-""-)


まいどです、スタッフOです。

春一番?フィールドのある和歌山では強烈な風が吹き抜けていきましたね・・・

さて、どんな風だろうとホップアップは止まらない!?

2月定例ゲームも無事終了いたしました♪
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)
今回のベストショットはこちら!薄着なNAM!







天候は晴れ・・・ですが普通に寒いです。
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)




今回は日本兵さんがNAM兵さんに変身♪
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)
新たなNAMメンバーを引き連れてご参加いただきました('◇')ゞ
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)
対するはスタッフOひきいる?すちゃらかチーム!愛銃自慢大会?
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)
テンション高スギィ('ω')



スタートダーッシュ!I様が走る!
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)
今回はガングロペイントで本気モードですね。
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)




そしてどういうわけか、スナイパー専属のN様がG3SAS-HCを使用中(;'∀')
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)




油臭い世界が似合いますねぇ~。
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)




I様は登山活動中・・・
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)
N様はハイサイG3をもって狂喜乱舞中( ゚Д゚)スナイパーに戻って!
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)




若い人がNAMをやるのってなんだかリアルですねぇ(*´ω`)
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)
AKに3C・・・ファンキーな雰囲気がキマッてますね♪
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)




現地民の捕虜になった米兵たち・・・?
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)
なんだかNAMチームの密着リポートのようですが、良い写真が取れました♪
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)
初参加の方も、常連の方も、ご参加ありがとうございました!



サバゲのやりやすい季節に近づいております(^^♪

次回ゲームに向けて軍備増強しちゃってください!



3月もゲムレポをお楽しみに♪ご一読ありがとうございました~☆




ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!
【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(--)





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆
【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ!
【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!!
【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね!
11月定例げっ、ゲームだっ
梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`)
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆ (2020-02-01 12:01)
 【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ! (2019-12-02 22:50)
 【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!! (2019-11-17 12:01)
 【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね! (2019-11-16 12:26)
 11月定例げっ、ゲームだっ (2019-11-04 16:57)
 梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`) (2019-06-30 12:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。