2018年06月24日

【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!


まいどです、スタッフOです!

6月の定例ゲームが無事終了いたしました~!
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!
今回は・・・スカートだと( ゚Д゚)うほほ♪



初夏ですねぇ、汗が出る感じの温かさ(;^_^A
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!
セーフティの屋根が大活躍でした♪
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!



準備が出来たらいざ出陣!
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!


赤チームは女子&女子もどきチーム( ゚Д゚)ナ~ニ~⁉
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!
黄色チームはガチ漢勢('◇')ゞ
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!



勝敗は連携が肝!頭と体を鍛錬です☆
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!




【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!
(本物の)レディーも参戦中♪キレッキレで戦場を駆けています( ・`д・´)
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!



死者はのんびり下界を観戦中・・・
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!

【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!
隠れる気が無いN君!そろそろガスガンの季節ですねぇ(*´з`)
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!




【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!
ブッシュが青々としており、迷彩服も模様替えの季節ですね(*´ω`)
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!
チームで探りながら進んでいきます☆
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!
・・・戦うちびまる子ちゃんかな?
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!




最後はみんなで記念にパシャリ!
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!
今回は人数少なめ・・・と思いきや以外にもたくさん集まって頂きました!

これからもっと暑くなります・・・絶対水分は多量にお持ちください!

死んでも知りませんよ~(;´Д`)アチチ




次回定例ゲームは7月1日に決定いたしました。!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!
【パウ☆リバ】変態さん、いらっしゃ~い!少人数ゲームが熱い!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆
【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ!
【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!!
【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね!
11月定例げっ、ゲームだっ
梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`)
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆ (2020-02-01 12:01)
 【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ! (2019-12-02 22:50)
 【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!! (2019-11-17 12:01)
 【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね! (2019-11-16 12:26)
 11月定例げっ、ゲームだっ (2019-11-04 16:57)
 梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`) (2019-06-30 12:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。