2018年07月01日

【パウ☆リバ】バトラン防衛戦線!自衛軍VS侵略軍☆


まいどです!スタッフOです。


バトルランドの泊まり込みイベント、自衛軍VS侵略軍に参戦しました♪
【パウ☆リバ】バトラン防衛戦線!自衛軍VS侵略軍☆
自衛隊の装備などは全然分からず、言われるがままOD作業着を着用し('◇')ゞ

恥ずかしながら・・・行ってまいります!



今回はNAM兵さんとご一緒に自衛軍にエントリー(*´ω`)
【パウ☆リバ】バトラン防衛戦線!自衛軍VS侵略軍☆
食器棚のようなスライドガラスをはめて行きましょう☆





現地に着くころには夕食が良い感じに用意されつつありました。
【パウ☆リバ】バトラン防衛戦線!自衛軍VS侵略軍☆
お邪魔したのは和歌山夜戦チームでお馴染みのアウルズ様!よろしくお願いします。
【パウ☆リバ】バトラン防衛戦線!自衛軍VS侵略軍☆
う~ん、火を囲んで仲間といると安心する人間の本能を感じますね(; ・`д・´)

通常のゲームでは話せない濃ゆい話に花が咲きました♪






翌日、冷え切った体を焼き肉で温め、いざ出陣!
【パウ☆リバ】バトラン防衛戦線!自衛軍VS侵略軍☆
人数はさすが老舗フィールド様!(^。^)とても良い感じに合戦ですね☆
【パウ☆リバ】バトラン防衛戦線!自衛軍VS侵略軍☆



レンジが長いので敵は見えども届かない!?
【パウ☆リバ】バトラン防衛戦線!自衛軍VS侵略軍☆




塹壕戦中のNAM兵さん。
【パウ☆リバ】バトラン防衛戦線!自衛軍VS侵略軍☆



帽子屋さんのI様も昨晩仕上がったSL8ブラスターをお披露目♪
【パウ☆リバ】バトラン防衛戦線!自衛軍VS侵略軍☆



自衛軍は許可あるまで発砲を禁ズ( *´艸`)敵の猛攻にたまらないNAM兵さん!?
【パウ☆リバ】バトラン防衛戦線!自衛軍VS侵略軍☆




お昼ご飯の後はピンツガウアー君をデコレーションして撮影会があったりと濃ゆーいイベント(*´з`)
【パウ☆リバ】バトラン防衛戦線!自衛軍VS侵略軍☆
ゲームで即死した私はマシュマロ焼きをしながらNAM兵さんを煽る・・・
【パウ☆リバ】バトラン防衛戦線!自衛軍VS侵略軍☆


久しぶりにブッシュフィールドの大人数( ゚Д゚)敵は見えども弾が届かない悔しさ、

う~ん、CQB慣れしていた装備構成にを入れねばならぬと思いました(;´∀`)




服装を整えてチーム分けをするのも楽しいですね(#^.^#)

なにより自衛軍装備好きには願ったりなイベントだと思いました☆





次回8月の定例ゲームはちょ~っとお休み('◇')ゞ

次回、予定では9月2日となっております!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!
【パウ☆リバ】バトラン防衛戦線!自衛軍VS侵略軍☆





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆
【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ!
【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!!
【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね!
11月定例げっ、ゲームだっ
梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`)
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆ (2020-02-01 12:01)
 【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ! (2019-12-02 22:50)
 【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!! (2019-11-17 12:01)
 【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね! (2019-11-16 12:26)
 11月定例げっ、ゲームだっ (2019-11-04 16:57)
 梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`) (2019-06-30 12:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。