スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年09月01日

【パウ☆リバ】あつまたよぉーー ᕙ( ˙-˙ )ᕗ  

  こんにちは店主です。


9月6日の定例会は
エントリー10名に達しました
まだまだエントリーお待ちしてます。









































エントリーメールアドレスは derero0000@yahoo.co.jp


それでは( `・∀・´)ノヨロシク

  

Posted by derero00 at 16:32Comments(0)derero00の小部屋

2020年08月31日

【パウ☆リバ】 集まらないでしょ  ( ٥ ›ω‹ )

   こんにちは店主です。


お盆も終わり暑さも。。。。。。。
全然変わらない様な感じが;(´◦ω◦`):










































今回の開催ですが、暑さ、コロナの事もあり
とりあえず10名集まれば開催予定の方向で進めています。










































ですが、時間があればガード作りは怠りません。
NOガード、NOライフ?ですかね?









































現在エントリーは3名様です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

それでは、エントリーお待ちしています。


  

Posted by derero00 at 14:23Comments(0)derero00の小部屋

2020年08月03日

【パウ☆リバ】開催報告 |ω・`)チラッ

こんにちは店主です。



8月2日定例ゲーム
参加者様、ありがとうございました。。


当日は最高のお天気(晴れ晴れ晴れ) ヽ(‘ ∇‘ )ノ





























参加者数も、十分な参加をいただき
定例ゲーム10ゲーム+ハンドガン戦8ゲームと
皆様、身も心もボロボロに為るまで遊びつくしました。


ところで、最近は女子プレイヤー様も色々なスタイルで
パウリバでは






























女子スニャイパが出現しています。 (パウリバっぽいでしょ?)


で男子ヤングプレーヤーは。。。






























で、店主は。



































なので、スタッフOは




























何か、かなりヤバめのサバゲー愛を頂きました。
こんな感じで、パウリバはワイワイとやっております。


次回の開催も皆様、お待ちしていますので
ご参加、よろしくお願いします。





























それでは、今回もお疲れさまでした。


  

Posted by derero00 at 21:55Comments(0)derero00の小部屋

2020年08月01日

【パウ☆リバ】  ٩(ˊᗜˋ*)و 開催

こんにちは店主です。

8月2日は定例ゲーム開催
お天気は良いので、まだまだエントリー待ってますよ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


エントリーメールアドレスは derero0000@yahoo.co.jp







開催にあたり注意事項を、一度確認お願いします。

①BB弾は、マルイ パーフェクトヒット バイオBB 
  0.2gまたは0.25gの使用のみになります。



②開催日前のお天気によっては、フィールド内の足元が
  かなり悪い状態の時も、ございます。
  足元の対応もお願いします。



 ③季節がら、害虫(ハチ・毛虫・蚊など)が出ます。
  各自に、虫よけ薬・虫刺され薬のご用意お願いします。



 ④フィールドの近くに、コンビニ・自動販売機は
  ございません、フィールドにも販売はしていません。
  各自に、十分すぎるほどの水分をご用意お願いします。



 ⑤最近は気温が高くなりましたので、
  昼食時にインスタント焼きそばをご用意します。
  お湯の提供はできます。
 電子レンジはありますが1台なので、混む場合あります。

  
          
 ⑥ご不明な事がありましたら、ご質問してください。


    
注意事項を、理解していただき一日楽しく過ごしましょう ヽ(^∀^*)ノあーい♪
  

Posted by derero00 at 19:38Comments(0)derero00の小部屋

2020年07月30日

【パウ☆リバ】  ٩(ˊᗜˋ*)و エントリーーー

こんにちは店主です。

8月2日は定例ゲーム開催予定日
お天気は良い感じなので、エントリー待ってますよ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


今回は、いつもの定例のゲーム数に加え
時間(体力)に許す限り、ハンドガン戦もしますので
ハンドガンも、持ってきてくださいね。











































エントリーメールアドレスは derero0000@yahoo.co.jp


ではでは、当日はカップ焼きそばを用意してお待ちしています。  

Posted by derero00 at 10:46Comments(0)derero00の小部屋

2020年07月23日

【パウ☆リバ】定例開催調整 (´ฅω•ฅ`)チラッ


  こんにちは店主です。

本日は夏は定例の数より多い
除草に行ってきました。


とりあえず先生










































店主















































































皆様に頂いています、フィールド維持費で除草剤を購入しました
ありがとうございます。


それで現在のフィールドは、凄い感じに。










































ガードのレイアウト変更も





















































































































ゲーム当日までに枯れてることを願って。。。。。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
8月2日定例ゲーム絶賛エントリー受付中です。



エントリーメールアドレスは derero0000@yahoo.co.jp



ではでは、暑くても関係無い参加者様(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ お待ちしています。  

Posted by derero00 at 21:30Comments(0)derero00の小部屋

2020年07月22日

【パウ☆リバ】 (੭ ◕㉨◕)੭人数あれば。

   こんにちは店主です。



チョット緊急ですが。(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

毎年の8月はお休みをしていたのですが
コロナで定例が開催出来ていないのと
7月が参加人数足らずで中止になりましたので。
スタッフO君が提案を。。。。。












































今回、もし参加人数が10人集まれば開催の準備をしています。

参加希望者いますか?
熱いけど開催する?
あんなに暑いのにサバゲしたい人、連絡下さいね(ㅅ •͈ᴗ•͈)


エントリーメールアドレスは derero0000@yahoo.co.jp

でわでわ、宜しくお願いします。
  

Posted by derero00 at 10:59Comments(0)derero00の小部屋

2020年07月20日

【パウ☆リバ】 オペーな1日 ᕙ( ˙-˙ )ᕗ  

  こんにちは、店主です。


オペレーション参加された方、お疲れさまでした。










































4~5日前は、お天気が悪そうで開催するのか心配でしたが
当日は、よいお天気で「とにかく熱い」夏シーズンINな感じで
遊んできました。


今回参加7名で岬サバ以来、サバゲ2回目の方も参加









































今回は店主のレンタルガンで参戦ですが、次回参加時にはマイガン参戦かも?
どんどんサバゲにハマっている参加者様。
店主の、オモワク通りですな °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして、元気な仲間たち (๑ゝω╹๑)






















































































































さぁー次回は、どこに行こうか  ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
久しぶりに、フル打ちたい?
とりあえず、パウリバの除草やっとこカナ?


ではでは、今回もお疲れさまでした。
  

Posted by derero00 at 17:46Comments(0)

2020年07月03日

【パウ☆リバ】 ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ

こんにちは店主です。


































次の日曜日は定例ゲーム開催予定日 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“
ですが。。。。。

かなり、天気予報が悪い感じですね。

当日の天気での開催判断はHPでも掲載しています。
中止の時は前日20時頃に、各リーダー様に
報告連絡しますので宜しくお願いします m(__)m







































お天気回復を祈って、 ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

開催にあたり注意事項
①BB弾は、マルイ パーフェクトヒット バイオBB 
  0.2gまたは0.25gの使用のみになります。

②開催日前のお天気によっては、フィールド内の足元が
  かなり悪い状態の時も、ございます。
  足元の対応もお願いします。

③季節がら、害虫(ハチ・毛虫・蚊など)が出ます。
  各自に、虫よけ薬・虫刺され薬のご用意お願いします。

④フィールドの近くに、コンビニ・自動販売機は
  ございません、フィールドにも販売はしていません。
  各自に、十分すぎるほどの水分をご用意お願いします。


でわでわ、コロナ感染症は自身で守る ( ゚皿゚) 店主でした。
  

Posted by derero00 at 12:48Comments(0)derero00の小部屋

2020年06月29日

【パウ☆リバ】 交渉中 (๏д๏)

     こんにちは、店主です。


7月5日開催予定の定例ゲーム
次の日曜日です °˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

まだまだ、参加者のエントリー受付中!

ただ、少しお天気が気に為りますね
店主は晴れを願っています (ФДФ)


































ところで現在、調整中の話が。。。(まだまだ先の話です。)

パウリバ恒例?かなり寒いのに何で夜戦なん?
のナイトゲームですが、畜光バイオ弾解禁に向けて
現在、BB弾の調整をしています。















































ナイトゲーム限定の使用で、進めています。
今年も、開催予定なので、日程や細かいレギュレーションが
決まり次第報告しますのでお待ちください。


マスクしながらサバゲするの? d(-c_,-`。)ネッ 店主でした。
  

Posted by derero00 at 17:14Comments(0)derero00の小部屋