スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月11日

【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!


まいどです!スタッフOです。

ガレージが寒さのあまり、なかなかカスタムに手が付きません・・・

さて!ゆ~っくりですが、次世代カスタムをやっていきましょう(^u^)



先日、お世話になっておりますヒゲ男爵様より、UBRタイプストックをいただきました!

SFチックなフォルムのため、貧乏カスタマーにはハードルが高い?(;´∀`)





頂いたUBRストック、構造的に次世代にはつかないだろ~

そう思っていましたが・・・

うほΣ(´∀`;)固定ストック用のバッファー径がピッタリンゴ




地味にお気に入りだった固定ストック用バッファー
こんなところで活躍するとは・・・

ですが、やはり標準のパイプがベースですので

固定リングが邪魔になります(´・ω:;.:...







どりゃーーー!!!

ハァハァ:(;゙゚'ω゚'):ハァハァ





長さはOK,ですが下のレシーバーエンド?がぶつかる・・・





グラインダーで、ジャリリー(^ω^ ≡ ^ω^)おっ、固定部も一緒に削ったお

これでパイプだけが後ろに引っ込みました!

※スイベルを締め付けていないと、すっぽ抜けるかも





パイプ内側には、配線取り回し用の切り込みがあり、ラクラク(^v^)


ストック引き抜け防止のキャップを取り外し、純正のエンドキャップをねじ込みます。

インナーパイプの全長が短く、リコイルウェイトのストロークが
5mmほど増えてます(;^ω^)大丈夫かな~・・・



固定完了!

どやぁ~・・・

将来的にはバッテリー内にLiFeバッテリーを内蔵しようと思ってます!

今日のところはこれまで!面白かったけど、
自分には宝の持ち腐れのような気がして(´・ω・`)
誰か、裕福な家庭に引き取ってもらいたい気もしますw

Thank you for your time .





PS.
最近、作業ガレージの家賃が気になってきまして、DIYの縮小が余儀なくされています・・・

俺、金が手に入ったらガレージ買うんだ・・・(死亡フラグ
  

Posted by derero00 at 12:01Comments(0)カスタムガン

2016年02月08日

お手入れ。おていれ。オテイレ。。

    こんばんわ、店主です。




昨日も、メンテのつづきです。
なんかぁ~~毎週毎週フィールドに、通っていますねーー


最近は、店主のプライベート時間はフィールドにつぎ込まれていますねぇぇ
そろそろ、有料フィールドに参加したく為っています。



さぁ!話は変わって今回の作業は。。。。。。。

いつもの様に、いつもの作業風景。変わり映えが無いっスねぇ

で、完成がこちら

完成直後の、コーヒーブレイク。 最高っス(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回は、スピードUPで頑張りましたので
女子チームから、クレームの有ったポイントを
元々設置していた、ガードを強化&補修(これで上からの攻撃に対応可能に)



それでも、やっぱり攻撃に耐えられなくなった時のエスケープ通路も開通

と、言う感じでメンテをしました

もう一つ制作途中のガードも有りますが画像の取り忘れで、こんな感じです。

画像に写っているハシゴは、開催日にも有りますが絶対に乗らないでくださいね。絶対ですよ。

次回開催日は2月14日(第2、日曜日)

それでは、今回ココマデ。   おつー
  

Posted by derero00 at 18:35Comments(0)derero00の小部屋

2016年02月07日

【パウ☆リバ】LINE不具合、ご迷惑をおかけします!

こんにちは!スタッフOです。

次回ゲームが【2月14日】となりました!参加者が増員中です(*^_^*)


【パウ☆リバ LINEアカウントの不具合について】


ゲームをご一緒させていただいた方に
「パウ☆リバ 公式LINE QRカード」をお渡ししておりましたが、
スタッフOのスマートフォンに不具合があり、連絡網に問題が生じております。
皆様には大変、ご迷惑とご不便をおかけいたします。





現在、LINEアカウントの復旧のめどが立っておらず、
次回ゲーム(14日)以降に、新アカウントへの移行作業を開始いたします。

新アカウントへの移行が完了いたしますと、現在のアカウントの抹消が予想されております。
※画像はイメージです。

通話・SMSメッセージは可能ですので、
ご連絡の際はそちらをご利用ください!次回ゲームをよろしくお願いします<(_ _)>
  

Posted by derero00 at 10:31Comments(0)

2016年02月03日

2月のゲーム告知

    こんばんわ、店主です。



さぁーーやって来ました、パウリバ2月の定例ゲーーーームヽ(^o^)丿
今月の開催予定日は、2月14日(第2、日曜日)

店主も少しずつですが、フィールドメンテを進めて
何とか、夏前までにはレイアウト変更の完成を目指しています。

なので、これから毎回参加頂ければ、少しずつ変わって行くレイアウトで
楽しんでゲーム出来ると思っています。


プライベートで、規模も小さいフィールドですが『ワキアイアイ』なフィールドなので
『一緒にゲームやってみよう』っと思った方は、和歌山のトイガンショップに聞いて頂けると
運が良ければ、連絡が取れると思います。
(ー_ー)!!



皆様のご参加!待っていますぅ~~~~   (=^・・^=)
それでは、今回ココマデ。   おつー



  

Posted by derero00 at 21:12Comments(0)定例ゲームderero00の小部屋