スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月19日

【パウ☆リバ】 超湿度(;_;)雨天中止の定例ゲーム


まいどです、スタッフOです。

7/17日は自社定例ゲーム!

前日から、不参加のS君の家に転がり込んで、新しいガンをいじくり倒してました☆

えぇい!これが良ぇのんか!ハイサイが良ぇのんか!







そして、適当の車で仮眠をとって、集合時間まで秒読み(*^。^*)ワクワク



次の瞬間!ざばーーーーーーー・・・

軽トラに積んでいた装備がざばーーーーーー・・・w







雲行きが怪しくなって雨天中止の連絡を参加者さんに入れました<(_ _)>

ここ最近、日曜は雨!ってパターンが多いですね(>_<)チクショー








8月はフィールド休めのため自社定例ゲームは休止です!

ですので次回ゲームは、9/11の開催予定です♪


ちょ~~っと遠いですが、またぜひよろしくお願いします!

※8月はオペレーションさんにお邪魔するかもしれません☆





この度は、ご参加を予定しておりました皆様にはご迷惑をおかけいたしました((+_+))
  

Posted by derero00 at 13:00Comments(0)定例ゲーム

2016年07月14日

【パウ☆リバ】草刈り増し♪増し♪('◇')ゞ定例ゲームのご案内!


まいどです、スタッフOです。




今週末の日曜は定例ゲーム!

前月は有料フィールドでのんびりしていた分、

頑張ってフィールド整備を行いたいと思います♪

草刈りの準備は万端☆がんばるぞぃ(´∀`)





雲がかかって暑さがちょっとマシ?

ですが、湿度が高く体がひじょ~~にダルイです(´;ω;`)




「店主は、荒れ果てたフィールドで立ち尽くす・・・」

もりもりと草が生い茂っています!

ルートを伐採☆サラダ作るぜ(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ))ブィィィイイイ

立ちはだかる山岳・・・は無視します!ブッシュエリアですので!?







セレブリティランチ(*‘ω‘ *)キタコレ!!

暑いときは、から揚げの塩分が超美味い☆


バリケードの材料たちもモリモリ・・・(´;ω;`)







お、前々回の除草剤が効いているようです♪

枯れ草がサクサクです(*‘ω‘ *)









材料はたっぷりある・・・が!作業員は2人(´・ω・`)ぐぬぬ

暑くなれば、クーラーのかかった部屋でゆ~っくりしたいものです。

ですが!夏の雑草パワーを舐めてはいけません(`・ω・´)多い時こそ狩り時なのです!


CQB内部も草刈り済みですが、ブッシュを配慮した装備でおいで下さい☆

お待ちしていま~す♪('◇')ゞ








おまけ

なんかM4のジャンクパーツで1丁作れそう♪

お楽しみに('ω')
  

Posted by derero00 at 23:59Comments(0)フィールド制作

2016年07月08日

【パウ☆リバ】TROYアンビキャッチ&P-MAG脱落防止☆


まいどです、スタッフOです。

次世代M4のカスタムストックが半完成し、ゲームで使用!
するとリコイルでマガジンが落ちる落ちる・・・

本日は次世代M4カスタム奮闘記です(´∀`)






落っこちる問題児は、ちょっと前に小改造したP-MAG!

【パウ☆リバ】P-MAGが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡

さすが中華マグ・・・純正非対応ですな~(´;ω;`)

この中華P-MAGは、リアルサイズ?
デフォルメサイズ?のためマルイ純正より少し薄いようです。







仕方ないので純正キャッチにボルトを突っ込んで延長!

(これが悪夢の始まりだった・・・



めっちゃ尖ってる( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

しかも左の穴で、ネジがねじ切れる始末w







リューターで表面を荒らします・・・

世界41ヶ国で大ブレイク!超強力接着剤オートウエルド

な、なんと25年間保証( ゚Д゚)すげぇ自信だ!






さ~っそく塗り込むべ~(^ω^)







・・・












どうしてこうなった・・・w

いろいろ試行錯誤を重ねていると原型が無くなってしまいました。

さすがにマガジンを叩き込む部位に、パテ盛りはダメかw







ん~~~~、バッカだなぁぁw











仕方ないのでTROYタイプアンビマグキャッチを購入!

せっかく修理するなら
「壊した?ちげぇよ!カ、カスタムだし!」
と胸を張って主張しましょう(゜_゜)





次世代のマグハウジングの形状に合わせて擦り合わせ・・・

どうしてこんな構造?出っ張りまくってる部位をリューターでギュィィィイ)^o^(



セットし





次世代純正スプリングを挿入し、完☆成

延長ボタンが萌~( ^)o(^ )




左ボタンもしっかり動作し、いぃ感じ☆

マガジンも脱落することなく確実にロックできるようになしました(*^。^*)









ぶっ壊しても、カッコよく復活すれば結果オーライ‼


不死鳥のように復活!・・・してくれない時もありますが、

自分が使いやすいARに仕上がってくれるとテンションあがりますね~(^_^)





次世代のマガジンが脱落でお困りの方(>_<)

APS製のアンビマグキャッチ、オススメです♪




皆さんも、自分にマッチするARを追及してみてはいかがですか~?

ご一読ありがとうございました~!

  

Posted by derero00 at 17:31Comments(0)カスタムガン

2016年07月07日

【パウ☆リバ】暑いよぅ("^ω^)振り返ればゲーム!?


まいどです!スタッフOです。

次回定例ゲームは7月10日!・・・と言いたいところなのですが、

ちょっと近いので17日に変更したいと思います(>_<)





今回、不参加の方が多いので、7月のゲームは流れる可能性がございます(+o+)

17日に参加をご希望の方は和歌山某ショップにこーんなチラシ

にて、参加の流れをご説明しております♪

そちらをご確認くださいませ(#^.^#)






最近大変暑くなっておりますので、
17日は水分補給無理のないバトルをお願いします(`・ω・´)

では!楽しいミリタリーライフをあなたに♪





PS.秋用のギリーをなぜか購入しましたw

しかも持ってるのと同じ物を2つも☆どう使うかな~(*‘ω‘ *)
  

Posted by derero00 at 21:54Comments(0)定例ゲーム