スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月21日

【パウ☆リバ】暑い夏到来☆定例ゲームもホットに開催!


まいどです、スタッフOです!

暑い・・・うだるような暑さですね!

でも戦いたい?なら日中もサバゲーだ!



今回も暑さに負けず、勇敢なプレイヤーさんたちがご参加いただきました♪

写真が超神々しいですね・・・w









フィールドマスターの店主も久々に動き回っています!?







ここ最近のバリケード増し増し作戦のおかげでCQB感がいい感じです♪







涼しさなんてありゃしませんが、屋根があるセーフティは救いです(~_~;)






ひげ男爵様は、空冷ファン付きのジャケットで熱中症対策をしているそうです☆




NAM兵さんは、ベットベトな感じが超リアルヽ(^。^)ノ良いですねぇ





真剣なバトル中・・・

記念にパシャリ!ありがとうございます♪





I様の白カミースがとっても涼しげ☆

※お、靴まで赤チームですね。


最近よくご参加いただいているW君、今日もスタイリッシュ装備が映える!



チラチラ・・・索敵中。






S君の背中には天然塩が生成できるプラットフォームがあるようですね(^^)


トタンの壁がスラムを増し増しです♪




記念に集合写真をパシャリ!暑さにも関わらず皆さんご参加頂き超うれしいです(*^。^*)

※S君の股間装備はレプリカです、ご安心ください。



8月の定例ゲームは暑さ草の成長率から休止中です_(._.)_

次回定例ゲームは9月2日に決定いたしました。!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!