スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月07日

【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!第二弾!


まいどです、スタッフOです!

以前書いたブログで案内しておりました、
Mk23ジュラアウターバレルを作る!T様の工場にお邪魔しました☆

から制作がボチボチ進み・・・




ついに製品版のロールアウトが終わりました♪

14mm逆ネジ仕様のベースブロックに、同じく14mm逆ネジアウターバレルを

延長するスタイルのアウターバレルセットです!

取り付けるアウターバレルに関しては、現在はノーマル互換サイズですが、

組み合わせればロングバレル化も楽々です♪

反響があれば延長タイプとかを作れたらいいですね(●^o^●)





切削前のアルミ削り出しが美しい・・・

切削後、黒色・アルマイト処理を施していきます!

※製品版は一部仕様が変更される場合がございます。




実売価格は量産計画から調整中ですが・・・

近日発売予定ですので乞うご期待です♪

ツイッターや各種SNSでも随時配信中ですのそちらもお願いしますm(__)m





次回定例ゲームは台風災害により休止中となります!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!


  

Posted by derero00 at 17:42Comments(0)カスタムガン

2018年09月07日

【パウ☆リバ】有料フィールドって・・・良いよね!


まいどです、スタッフOです!



夏だ!ゲームだ!作業放棄だ!

というわけで、パウリバはお休みです(*´ω`)


除草作業に追われる毎日に嫌気がさして・・・ではなく、恒例の有料フィールド夏巡り♪

パウリバ常連さんたちとオペレーションにお邪魔しました!






日照りがアッツアツ(;´Д`)水分補給は欠かさずに♪

CQBだけでなく、森林があるのでフィールドは少し涼しいかも?

スタートすると参加者さんはキビキビダッシュ!( ゚Д゚)


ひげ男爵様は戦闘中は笑顔です(; ・`д・´)ヒィ




I様はSLブラスターと相まって、ジェダイっぽい!?





S君は相変わらずオラフ状態・・・水分とってくださいね(;^_^A





戦闘中にも関わらず、謎のフュージョンをかけるお二人。

Y様は第一次世界大戦!?トンプソンとは渋いチョイス♪



S君は乗車中。

匍匐前進で迫りくる敵さん!

「ぜ・・・絶妙に撃てない(@_@;)」

ガラス越しに見えているのに撃てない!困惑するS君であった・・・





CQBだけでなく、ブッシュも有効に使えるので戦略の幅が広がります♪





味方との連係プレーもサバゲの醍醐味☆S君のリーダーシップが発揮されます♪




暑くてもテンションアゲアゲ(*^。^*)良いですねぇ~。

私は少々体調不良でしたが・・・それでも全然楽しみました♪


オペレーション初参加の方もバリバリ戦闘に参加しており、

お誘いして良かったです♪(*´ω`*)次回もまたよろしくお願いします!




次回定例ゲームは台風のため休止中となります!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!



  

Posted by derero00 at 12:37Comments(0)ゲームレポート