スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月12日

【パウ☆リバ】9月定例ゲームが無事終了!?むせるぅ。


まいどです、スタッフOです!


9月度の定例ゲームが無事終了しました~!

涼しくなってまいりましたが、まだまだ蒸せる(; ・`д・´)

今回も勇敢な戦士が勢ぞろいです♪




サバゲデビューの方もご参加頂きました!楽しんでいってください☆





振り返るNちゃん、アリクイの威嚇を彷彿とさせる立ち姿。


フルサイズのBARは迫力がありますねぇ(*´ω`)





季節が変わり、真緑のギリーはちょっと目立つようになりましたか~?






ゲーム終了後の談義も楽しいひと時です♪





日本兵さんも山岳地帯でスナイプ!




初サバ☆いかがでしたか~?前に出ていけるようになればも~っと楽しいですよ(*´ω`)




日本兵は祖国へ帰る・・・

9月度の定例ゲームにご参加いただきありがとうございます!

サバゲ初参加者様がいたりと、和歌山のサバゲーもどんどん盛り上がっていますかね!




台風の影響で、年末ほどまでフィールドは復旧作業中です(;'∀')
12月ぐらいには定例ゲームをしたいと思っております♪



ご協力いただいている参加者様には感謝してもしたりません!( ;∀;)
復興まで今しばらくお待ちください('◇')ゞではでは。




ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!


店主のフィールド整備ブログはこちら!