2017年04月09日

【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)


まいどです!スタッフOです(`・ω・´)



恒例?の次世代パチパチパンチハンドガードAKの作例禄も最終章。

前回、パンチc(`・ω´・ c)っ≡つ を行い穴を開けたヒートガードっぽいハンドガード。
【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)
こんな感じで完成しました~♪





今回購入したのはコチラ!
【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)

アルミニウムブラック染液





脱脂したアルミ材をお湯割りした染液に漬け込みます。
【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)
※染液は劇薬です(;^ω^)手袋などの防護は絶対しましょう!




脱脂が超適当だったので染まりが超悪いですが、世紀末なのでこれで良し|д゚)
【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)


前回作成した「ほろよい」を適当にカットして・・・
【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)
ネジで挟み込みます!
【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)

ででん!完成です(#^.^#)
【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)
どうみても王蟲なんだよなぁ・・・



世紀末感のある革装備でクールに決めちゃいましょう(*´ω`)
【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)
次はAK102で作ってみたいですね・・・



ちょっと長いブログになってしまいましたが、いかがでしたか~?

なにかDIYの刺激になれば幸いです♪

ご一読ありがとうございました~(*‘ω‘ *)








次回定例ゲームは〇月〇日に決定いたしました。!

参加のご相談・ご質問は以下の連絡先にお気軽にお問い合わせください。
【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)
derero0000★yahoo.co.jp
※★をアットマークに書き換えて送信ください。




同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!第二弾!
【パウ☆リバ】激安PEQをディティールUP!メタル&ウェザリング♪
【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!T様の工場にお邪魔しました☆
【パウ☆リバ】iPhone16倍スコープマウント作成の巻☆
【パウ☆リバ】らむちゃん組み込み!レーザーサイトも、お☆ま☆け!
【パウ☆リバ】次世代AKパチパチパンチハンドガード!
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!第二弾! (2018-09-07 17:42)
 【パウ☆リバ】激安PEQをディティールUP!メタル&ウェザリング♪ (2017-06-18 12:01)
 【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!T様の工場にお邪魔しました☆ (2017-06-17 14:05)
 【パウ☆リバ】iPhone16倍スコープマウント作成の巻☆ (2017-04-16 17:31)
 【パウ☆リバ】らむちゃん組み込み!レーザーサイトも、お☆ま☆け! (2017-04-08 17:01)
 【パウ☆リバ】次世代AKパチパチパンチハンドガード! (2017-04-01 17:31)
Posted by derero00 at 12:01│Comments(1)カスタムガン
この記事へのコメント
某Yオークションでカスタムクリンコフを購入…アッパーハンドガードがオシャレでどうにか自分で作れないかと検索したところこのサイトに行き着きました。アッパーハンドガードを分解した時に出てきたほろ酔いのマーク…(笑)
自分のお気に入りの銃の作成過程を見れてとても嬉しいですm(_ _)m
Posted by サバイバルスイマー at 2017年10月10日 03:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。