2018年07月31日

【パウ☆リバ】夜戦だよ!?全員集合☆Mフィールドプレップレ♪


まいどです!スタッフOです。

ですねぇ。

ちまたでは、クーラーが無いと死ぬという状況のようですが・・・

たしかに暑いですね!私の家も常時絶賛稼働中です☆



さて、今回のゲムレポは大阪某所に建設中のMフィールド(仮)にお邪魔しました♪
【パウ☆リバ】夜戦だよ!?全員集合☆Mフィールドプレップレ♪
コンテナを贅沢に使用しており、規模がパウリバとはけた違い('ω')ウォオ‼
【パウ☆リバ】夜戦だよ!?全員集合☆Mフィールドプレップレ♪
セーフティも未完成ですので、建造中のご様子・・・





【パウ☆リバ】夜戦だよ!?全員集合☆Mフィールドプレップレ♪
ゲートには物々しいトライク?がお出迎え( ゚Д゚)
【パウ☆リバ】夜戦だよ!?全員集合☆Mフィールドプレップレ♪
まだまだ平地、、、これからバリケードがどんどん増えていくようです♪
【パウ☆リバ】夜戦だよ!?全員集合☆Mフィールドプレップレ♪
超広大ですねぇ~、CQBタイプでありながらレンジギリギリ!?

パウリバの参加メンバーを招集し、嵐の中で夜戦を開催いたしました♪
【パウ☆リバ】夜戦だよ!?全員集合☆Mフィールドプレップレ♪
今回は女性ゲーマーさんが参戦(#^.^#)ようこそです!


ミニゲームでしたので参加人数が5人と少数・・・ですがハラハラドキドキが楽しい!
【パウ☆リバ】夜戦だよ!?全員集合☆Mフィールドプレップレ♪
暗闇のためゲーム写真はありませんが、フラッシュライトを使用したゲームは中々新鮮でした☆




ご協力いただいたオーナー様、関係者様、貴重な機会をありがとうございました!

開催前のフィールドで夜戦まで出来るなんて・・・感動です♪

ご参加いただいた方もお疲れさまでした(*´Д`)次回はパウリバもよろしくお願いします。





8月の定例ゲームは猛暑のためお休みとなります(*´ω`)

代わりにオペレーションでのゲームを8月5日に開催いたします♪

ご一緒に参加される方はよろしくお願いします!




ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!
【パウ☆リバ】夜戦だよ!?全員集合☆Mフィールドプレップレ♪




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆
【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ!
【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!!
【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね!
11月定例げっ、ゲームだっ
梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`)
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆ (2020-02-01 12:01)
 【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ! (2019-12-02 22:50)
 【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!! (2019-11-17 12:01)
 【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね! (2019-11-16 12:26)
 11月定例げっ、ゲームだっ (2019-11-04 16:57)
 梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`) (2019-06-30 12:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。