スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月28日

【パウ☆リバ】STF!泉州タクティカルフィールドに参戦の巻なのだ!


まいどです、スタッフOです!

先週に泉州タクティカルフィールドに行ってまいりました!

今週ではありませんよ~(これはヒドイ…

市街地戦はやっぱりPMC装備でしょう♪



なんと、今回はS君の同僚の方がサバゲデビュー♪

前線にバリバリ突撃していきます!楽しんでくださいね♪



バリケードが更新されて、立地がよく分からない!

うぇ~い!初心者撃ちを披露する店主(´・ω・`)どうした!?

今回は、ひげ男爵様もご一緒です!








STFならでは!2階からの猛攻がパウリバメンバーを襲う(`・ω・´)

窓にロックオン!全員で窓の敵を狙い撃つ★

ええぃ!しびれを切らしたスタッフOが走る!

スタコラサッサ((((oノ´3`)ノ

S君「えぇー!出すぎだろ!」

ヒャッハー(゜∀。)当たれ当たれ♪

S君「味方の回復が先だ・・・!」

ウォォオオオヽ(゚∀゚)ノ・・・っあ、

死んだでござる・・・


S君「なんでや!」

すまねぇ(´・ω:;.:...


S嫁(あいつら何やってるんだ・・・)






と、バカをやっている間にお昼休憩です♪

アイスが無料で食べ放題とのことで、そっちも頂きました!

S君は出汁をみんなに指摘され、S君の嫁さんも引き気味(´・ω・`)






お昼からも、バリバリ戦います!

裏から敵が来ることも多くなり、警戒中。

ドキドキハラハラを満喫できます♪






S君「交戦中!」

なに!激戦区なんかに釣られないクマー!ズザザー

S君「なんでや!」

ミイラ取りがミイラになったでやんす・・・

敵の裏取りで全滅したレッドチーム(´;ω;`)



こちらもバトル中・・・!

ひげ男爵様も・・・ヒットー!



もちろん店主も・・・ヒットー!

暇だ・・・つかれた

帰りたがる店主(^^;)



お誘い頂いたチームの方たちとPMCスタイルでパチリ!

SUVをバックにするとかっこいいですね♪



ひげ男爵さまは早々にお片付け!パウリバメンバーも急げ急げ(`・ω・´)

STFは今回が2回目!まだまだ不慣れなフィールドですが、

本格的な室内戦市街地戦を楽しめる、おもしろい構図となっておりました☆



今回はお誘い頂きましてありがとうございました♪
そろそろ秋!サバゲにピッタリな季節になってきたと思います(´∀`)

次回ゲームは、ぜひパウリバもよろしくお願いいたします!
お疲れ様でした~!!
  

Posted by derero00 at 17:31Comments(0)ゲームレポート

2016年09月14日

【パウ☆リバ】アリガトウ(^O^)来場感謝★涼しくなった定例ゲーム!


まいどです!スタッフOです(^O^)

先週の日曜日も、血気盛んな男達が集まってくれました!

※レディーもいるぞー!




先週の草刈やら台風やら・・・どうなるものかと心配しておりましたが、

いい感じに晴れ!ちょ~っと涼しくはなってきましたが

まだまだ夏の太陽は容赦がありません(+o+)






ブッシュは若干ハゲ気味?毛虫はみんな巣立ってしまいました!(>_<)






さっそく適当にチーム分け♪ひげ男爵率いる黄色チーム!

店主率いる赤チーム!





今回はブログ訪問者様が来場(^O^)いらっしゃいませ~

なんと店主と同じ高校出身者でした!?世間は狭いですねぇ・・・

辺境の地に足を運んでいただき、ありがとうございました(^O^)







準備が出来たらバトルバトル!

スタッフOの後輩も参戦♪SVDをセミオート縛りで奮闘中。

お初のフィールドにもかかわらず、サクサクと前に進む初参加者様(゜o゜)





CQBエリアではハンドガンの瞬発性が活かされます☆


キラキラなDEも火を噴く!






もはやビームライフルと化したM4(';')方手持ち!?





トーチカの上で死体たちが試合観戦中。

スタッフO「俺も見るぞー!」






水分!水分を摂らねば!朝の涼しさはどこへ行ってしまったのやら(+o+)




パウリバ名物☆焼きそばプレゼント!

動いた後の飯は美味いですね~(*^。^*)






お昼以降もま~ったりバトル♪




ひげ男爵様はブースト装備で機動性アップ!?(冷却ファンだそうですw)



T様「反省してるのか!」  店主「・・・はい」

T様にご指導を受ける店主(';')


時には激しく!ほとんどま~ったりとした時間が過ぎていきました・・・

いい感じの達成感と疲労感が「サバゲやったな~・・・」となりますね(*^。^*)



今回はブログ訪問者様がご参加いただけるという、パウリバの初☆体☆験となりました!

まだまだ小さいフィールドですが、どんどん仲間が増えたら嬉しいな♪
その気持ちを糧にこれからも前進してまいります!

ご参加いただいた皆様はお疲れ様でした~☆またのご参加お待ちしています(`・ω・´)

ではでは~(#^.^#)
  

2016年09月10日

【パウ☆リバ】天候Good!日曜定例ゲームのご案内★


まいどです!スタッフOです。

いよいよ、明日自社定例ゲームが開催されますね♪




明日の天候は良い感じに晴れるようで、

久々に楽しいゲーム日和となりましたね(*‘ω‘ *)




ですが、若い衆はデートやら、デートやらでキャンセルが相次ぎ・・・
シルバーサバゲーになってしまうではないか!

失礼な!



くそっ!くそっ!リア充め(´;ω;`)

こんな憤りは、サバゲで発散だー!




■■参加費について■■

今回の参加費は¥1,500です。初めての方は¥1,000

※皆様から集められた参加費は、フィールド補修・増強に充てられます。




明日のタイムスケジュールとなります(`・ω・´)ご確認ください♪

■■当日スケジュール■■
8:00
自社集合

8:30~9:00
自社出発 ~ フィールド入り

10:00~12:00
午前ゲーム ~ 休憩

13:00~16:00
午後ゲーム ~ 撤収

17:00
自社到着

※途中参加・離脱も可能です、お気軽にご相談ください。


それでは!明日ご参加の皆さまはしっかりと睡眠をとってから来てくださいね☆

ではでは~・・・
  

Posted by derero00 at 20:37Comments(0)定例ゲーム

2016年09月04日

【パウ☆リバ】秋突入!?涼しくなった定例ゲームのご案内☆


まいどです、スタッフOです。

先月は当フィールドは整備のため休止しておりましたが・・・
今月から解禁です☆

定例ゲームの開催日は9/11の第二日曜日♪

今月も草刈りバリケード強化などに打ち込んでまいりますよ~(`・ω・´)

現在参加者☆大募集中☆




今までは、個人情報の観点などから、
コメント欄では詳しいご案内は出来ておりませんでしたが・・・


今月からは、皆様からのメッセージを直接頂けるようにフリーメールを作りました('◇')ゞ
derero0000★yahoo.co.jp
フィールドに関するご質問、参加のご相談はこちらのメールアドレスまで(`・ω・´)
※★をアットマークに書き換えて送信ください!






和歌山県、某ショップさんにもメールアドレスをお伝えしておりますので、
そちらからもご連絡が取れると思います♪


ショップさんで「パウリバってどんな奴ら?」
って聞いてください!(´∀`)<変態集団だ!って答えてくれますw








駐車エリアも拡張いたしましたので、普通車でのご参加も可能となっております!

どしどしどしっと、皆様からのご連絡お待ちしています(`・ω・´)よろしくお願いします!
  

Posted by derero00 at 17:31Comments(4)定例ゲーム

2016年09月04日

【パウ☆リバ】 OriginalSWAT‼ゲットだぜ☆デモデモデモデ~♪


毎度です、スタッフOです!


先日、ゲームでベイツの放出品ブーツを使っていたのですが・・・

豪快にソール部分が剥がれて、ただの長靴となってしまったため、

G17ボンドで固定するも、やっぱり剥がれてしまい新しいブーツの購入を検討していました。




そして、某オークションサイトで、新品展示品のブーツを発見!

ORIGINAL S.W.A.T. CHASE 9" SIDE-ZIP

サイドジッパー付き、防水ブーツ(*^。^*)これで沼地だって平気!なはずですw




いい感じに競り合って☆祝☆落☆札☆

北海道からの発送だったため、ちょ~っと運賃は割高でしたが、
新品ですので、お得は変わらないね☆





さ~って、届いたぞ~!日曜のゲームに間に合った~☆

・・・わーおー!加水分解!?してるじゃありませんか・・・




ぐぬぬ、まぁ仕方ない、次のゲームで使ってみるか・・・

うーん!ゲーム最終戦の頃には足が痛い!

いつも8Wを使ってる身からすると、7.5Rは痛い!

(1週間たった今でも爪が痛い・・・(´;ω;`))






というわけで、スタッフOの後輩がブーツを新調したいとの情報を入手したため、

お安く譲ってあげることにしました(´;ω;`)





やっぱり試着してから買ったほうが良いのかな・・・

お小遣い制のスタッフOにとって店舗買いは、夢のまた夢であった。
  

Posted by derero00 at 12:01Comments(0)タクティカルギア

2016年09月02日

【パウ☆リバ】台風直前‼弾道ブレイクCQB大作戦☆


まいどです、スタッフOです!


なんだか和歌山市で発砲事件があったようで、
私の家から10分程度の位置らしく、サイレンがよく鳴り響いておりました・・・


銃を使った凶悪事件は、トイガンを趣味とする
私たちにも無関係というわけではないと思います。


法定初速厳守はもちろんのことですが、
公衆の面前で迷彩服や装備を見せびらかしたり、
暴力的な話題を大声で話し合ったりと、
世間様に後ろ指さされるような趣味にはならないように!


気を引き締めたいと思いましたね(>_<)TPOは大切に♪










さて、暗い話題は置いといて、ゲームレポートに行ってみましょう☆

今回も大阪のオペレーション!に行ってまいりました!





さ~っそく準備、準備☆

パウリバメンバーはいつものメンツ・・・






S君が久々に登場です♪オペレーションは初参加のようで、ワクワクさん状態です♪

今回は、いつも大阪からパウリバまで遠征に来てくれている方のお誘い参戦です(*^。^*)

お昼以降しか遊べないようですが、楽しんでいきましょう♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





フィールド内に車があると映えますね~♪


こっちも車に隠れる!






S君は新作パトリオットを投入!ハイレスポンスで良いですな~(´∀`)


クリアリング中、PMCトレーニングみたいでカッチョェエ!!






私は隙間から乱れ撃ち!気分はノルマンディー上陸作戦だぜ!?(意味不




店主「光学機器なんて飾りです、偉い人には(ry






我らが黄色チームは後半から押され気味!?

bridgestoneさんも赤チームの猛攻に晒される・・・!




走れ走れ!

オーバーヒート気味の店主( ;∀;)

お疲れ様です~:(;゙゚'ω゚'):






2か月ぶりの参戦ですが、セーフティに受付所が出来てます!(゜o゜)

次はどんな設備が・・・!楽しみです(^ω^)




準備が出来たら、いざいざ参る!




スタッフO「あの娘、かわいくない?」

戦いに集中しないパウリバメンバー( ゚Д゚)






小高い丘は人気ですね(`・ω・´)

敵は見えますか~?






時折、強い風が弾道を揺らします!((+_+))








なんとS君のパトリオットはヒューズ切れ!予備ライフルに切り替えます(´・ω・`)



今回は無線が重宝されました☆だんだん無線にも慣れてきた?(*‘ω‘ *)







軽量化される店主・・・



だんだんと雲が通り過ぎ、暑くなってまいりました~!







他のチームの方とも仲間意識が生まれ始めました(´∀`)サバゲの醍醐味ですな~



無線仲間になったギリーさん!バックアップ、ありがとうございました(`・ω・´)



とても充実した一日となりました!参加者の皆さん、運営の方々もお疲れ様でした ^^) _旦~~

ゆ~っくりやすんで体調を整えてくださいね☆ありがとうございました~!






PS.
今回は初参加の方が多かったようですかね?
朝の講習会はほぼほぼ全員参加されていました(*^。^*)

スタッフOの職場関係の方も「サバゲをはじめたい!」
と初参加を希望されていたのですが、今回は来られなかったようです((+_+))

中々良いメンバー(良い部屋?w)が集まっていただけに残念です~。
次回はぜひご一緒しましょう♪ではでは(´∀`)
  

Posted by derero00 at 17:31Comments(0)ゲームレポート