スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年08月29日

【パウ☆リバ】再開に向けてのフィールドメンテ3 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    こんにちは店主です。

本日も、モーレツな暑さでしたね( ´•д•`; )





やることは、ひたすら刈り









今回は暑すぎるので( ٥ ›ω‹ )






センプーキをフィールドに持ち込みCOOLダウン
『涼しーーーーーーい』『生き返るぅ~~~~~』


まぁ、こんな感じに楽しく遊んでます。(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)





フィールドメンテ進行中( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
開催まで、もうしばらくお待ちくださいね。
  

Posted by derero00 at 21:25Comments(0)derero00の小部屋

2021年08月22日

【パウ☆リバ】再開に向けてのフィールドメンテ2 (*´ε`*)チュッチュ 

   こんにちは、店主です。





本日も、メンテの続きです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
解かっていたとは言え、『もぉーれつ』です





無心に刈る( ٥ ›ω‹ )





















そして、そろそろ開催日を、決めなくていけないですね( ˶´⚰︎`˵ )











でわでわ、ゆっくりですがメンテは進みますね
参加よろしくお願いします。( •̀ᴗ•́ 人)
  

Posted by derero00 at 21:49Comments(0)フィールド制作

2021年08月09日

8月9日の記事

   こんにちは、ご無沙汰の店主です。



パウリバはコロナ感染対策の為に、現在は閉鎖中ですが
本日、再開に向けてのフィールドメンテナンスを実施
予想はしていましたが。。。。。











こんな感じになりますよね。

そして本日、台風9号接近で強風
フィールドの入り口の木が







た、た、倒れてるーーーーーーー
おまけに小屋には、ハチの巣ができてるぅーーーーー



すぐに造園業を営むT君に連絡

すぐに倒木、撤去作業にかかっていただき





同時にハチの巣も撤去して頂き、本当にありがとうございました。


で、店主は。。。。













もう少し、フィールドメンテナンスの時間かかるけど
出来上がったら












もう少し、待っててね。( •̀ᴗ•́ 人)

でわでわ今回ココマデ。おつーーー
  

Posted by derero00 at 20:31Comments(3)