2015年08月12日

【パウ☆リバ】泉州タクティカルフィールドへGO!



こんにちは!スタッフOです(^-^)
【パウ☆リバ】泉州タクティカルフィールドへGO!
※超アヤシイおじさんはスタッフOのスタンドです・・・



パウリバメンバーと共に、
【パウ☆リバ】泉州タクティカルフィールドへGO!
泉州タクティカルフィールド
に行ってまいりました!







今回、こちらのフィールドは初参戦。
フィールド&ゲームレポートをしたいと思いますヽ(^o^)丿



とても特徴的だったのは
「セーフティーエリアが個室」
「フィールドにサバゲショップ」
「クーラー完備」
「アイス食べ放題」

などなど・・・




セーフティーに個室があるフィールドは初めてだったので若干違和感がありましたが、
メンバー同士でドンチャン盛り上がるにはちょうど良い感じです。
【パウ☆リバ】泉州タクティカルフィールドへGO!






昔風のサバゲだと、みんな同じ釜の飯・・・ではありませんが、
【パウ☆リバ】泉州タクティカルフィールドへGO!
同じセーフティーでワイワイするのがサバゲ!

オジサンは思ってしまうのです(・。・;年を取ったかのぉ・・・w









タイムスケジュールは、スタッフがこまめに指示し、
スマートにゲームを回している印象でした。
【パウ☆リバ】泉州タクティカルフィールドへGO!
※施設の二階からスタッフが試合状況を監視中



今回の参加者は60人ほど(初心者さんもチラホラ…)だったようで、
数名のフィールドスタッフで回すには難しいこともあるように感じました。





さて、ゲーム中はやはり熱い!
【パウ☆リバ】泉州タクティカルフィールドへGO!
広場では灼熱の太陽が降り注いでおりました。





人数も多いため、前から後ろからドンドンと敵が湧いてくる状態となりました(・。・;
【パウ☆リバ】泉州タクティカルフィールドへGO!







しかし、数ゲームをすると暑さマップに慣れたのか、
【パウ☆リバ】泉州タクティカルフィールドへGO!
両チームの勢いが均衡になってまいりました。
【パウ☆リバ】泉州タクティカルフィールドへGO!




遮蔽物を利用し、俊敏な動きが勝敗を分ける!
【パウ☆リバ】泉州タクティカルフィールドへGO!


後半からはメディック戦がメインとなって進み、
より激しいバトルが繰り広げられました♪
【パウ☆リバ】泉州タクティカルフィールドへGO!
( これは、何の儀式!? )




バトル後は、キンキンに冷えた部屋で、
キンキンに冷えたアイスを食べてクールダウン☆
【パウ☆リバ】泉州タクティカルフィールドへGO!
手厚いケアのおかげで、私もバテることなくゲームにうちこめました(*^。^*)




非常に満足!大満足な一日でございました♪
【パウ☆リバ】泉州タクティカルフィールドへGO!
アイス美味しゅうございました・・・♪




オペレーションもご近所さんのサバゲ激戦区!

一度足を運んでみるのはいかがですか(*^_^*)お疲れ様でした!









次回ゲームは秋!

涼しくなってから、ぜひぜひお会いしましょう☆




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆
【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ!
【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!!
【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね!
11月定例げっ、ゲームだっ
梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`)
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆ (2020-02-01 12:01)
 【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ! (2019-12-02 22:50)
 【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!! (2019-11-17 12:01)
 【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね! (2019-11-16 12:26)
 11月定例げっ、ゲームだっ (2019-11-04 16:57)
 梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`) (2019-06-30 12:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。