2015年12月18日

【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪



こんにちは、スタッフOです。

今月も定例ゲームが開催されました!
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
今回も、老若男女問わず参加者様がお集まりいただきました!



最近は天候に恵まれることが少なかったように思いますが、
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
見事な快晴!12月とは思えない暖かさでした(*^_^*)









「あ!おはようございます!」
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
フィールドまでの道中もご近所さんに、きちんと挨拶!

これが最低限のマナーですね♪








参加者さんにご協力いただき、軽く清掃(^u^)
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
燃えるがいぃ!
(焼却に取りつかれるスタッフO)







ゆ~ったりと戦闘準備をする参加者さんたち。
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
なんと今回は、サバゲ未経験者の方も参戦してくださいました!

いらっしゃいませ♪
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
遠いところから、誠にありがとうございます<(_ _)>
ごゆるりと楽しんでいってください(*^_^*)







さて、お待ちかねのチーム分けヽ(^o^)丿


今回はヒゲ男爵チームに店主が参戦!
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
赤チームは軽量PMC風(^◇^)シンプルisベスト!





ミリトークもほどほどに、バトル開始です♪
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
夏場と比べるとハゲ山です(゜o゜)
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
ブッシュが薄くて隠れにくい!
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
枯草ではブラウン系が迷彩効果を発揮しますね♪
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪


(店主はへばっているのでしょうか・・・?)
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
冬場はブッシュが少なく、バリケードをうまく使って戦います!




と思っていましたが、掟破りの山岳狙撃兵現る!
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪



えー!こっちの弾は届かないっすよ~w(゜o゜;)
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
チラチラ・・・








そろそろヘトヘトの店主スタッフ。
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪




私に至っては、倒れこんだまま起きてこない始末・・・
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪








エアコキで戦いだしたり、山の上から戦場ウォッチングを始めたりと、
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
ユーモラスな一日でした(*^_^*)


次回ゲームは来年!今年のゲームはこれにて完了!




思い返せばこの1年、長いような・・・早いような(';')
【パウ☆リバ】真冬なのか!?ホットなゲームレポートですよ♪
次回ゲームも、ぜひご参加下さいまし☆
スタッフ一同、首をローングにしてお待ちしております♪




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆
【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ!
【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!!
【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね!
11月定例げっ、ゲームだっ
梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`)
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆ (2020-02-01 12:01)
 【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ! (2019-12-02 22:50)
 【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!! (2019-11-17 12:01)
 【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね! (2019-11-16 12:26)
 11月定例げっ、ゲームだっ (2019-11-04 16:57)
 梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`) (2019-06-30 12:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。