2016年02月11日

【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!


まいどです!スタッフOです。

ガレージが寒さのあまり、なかなかカスタムに手が付きません・・・
【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!
さて!ゆ~っくりですが、次世代カスタムをやっていきましょう(^u^)



先日、お世話になっておりますヒゲ男爵様より、UBRタイプストックをいただきました!
【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!
SFチックなフォルムのため、貧乏カスタマーにはハードルが高い?(;´∀`)





頂いたUBRストック、構造的に次世代にはつかないだろ~

そう思っていましたが・・・
【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!
うほΣ(´∀`;)固定ストック用のバッファー径がピッタリンゴ




地味にお気に入りだった固定ストック用バッファー
こんなところで活躍するとは・・・
【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!
ですが、やはり標準のパイプがベースですので
【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!
固定リングが邪魔になります(´・ω:;.:...







どりゃーーー!!!
【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!
ハァハァ:(;゙゚'ω゚'):ハァハァ





長さはOK,ですが下のレシーバーエンド?がぶつかる・・・
【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!




グラインダーで、ジャリリー(^ω^ ≡ ^ω^)おっ、固定部も一緒に削ったお
【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!
これでパイプだけが後ろに引っ込みました!
【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!
※スイベルを締め付けていないと、すっぽ抜けるかも





パイプ内側には、配線取り回し用の切り込みがあり、ラクラク(^v^)
【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!

ストック引き抜け防止のキャップを取り外し、純正のエンドキャップをねじ込みます。
【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!
インナーパイプの全長が短く、リコイルウェイトのストロークが
5mmほど増えてます(;^ω^)大丈夫かな~・・・



固定完了!
【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!
どやぁ~・・・
【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!
将来的にはバッテリー内にLiFeバッテリーを内蔵しようと思ってます!
【パウ☆リバ】UBR♪次世代バッファー周りをいじる!
今日のところはこれまで!面白かったけど、
自分には宝の持ち腐れのような気がして(´・ω・`)
誰か、裕福な家庭に引き取ってもらいたい気もしますw

Thank you for your time .





PS.
最近、作業ガレージの家賃が気になってきまして、DIYの縮小が余儀なくされています・・・

俺、金が手に入ったらガレージ買うんだ・・・(死亡フラグ



同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!第二弾!
【パウ☆リバ】激安PEQをディティールUP!メタル&ウェザリング♪
【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!T様の工場にお邪魔しました☆
【パウ☆リバ】iPhone16倍スコープマウント作成の巻☆
【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)
【パウ☆リバ】らむちゃん組み込み!レーザーサイトも、お☆ま☆け!
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!第二弾! (2018-09-07 17:42)
 【パウ☆リバ】激安PEQをディティールUP!メタル&ウェザリング♪ (2017-06-18 12:01)
 【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!T様の工場にお邪魔しました☆ (2017-06-17 14:05)
 【パウ☆リバ】iPhone16倍スコープマウント作成の巻☆ (2017-04-16 17:31)
 【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`) (2017-04-09 12:01)
 【パウ☆リバ】らむちゃん組み込み!レーザーサイトも、お☆ま☆け! (2017-04-08 17:01)
Posted by derero00 at 12:01│Comments(0)カスタムガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。