2016年10月01日

【パウ☆リバ】まだまだ草刈り!秋になってもすぐブッシュ~♪


まいどです、スタッフOです。

秋になってまいりました!フィールドのある和歌山の夜はもう寒いです(´・ω・`)
サバゲを楽しめる季節になりましたね~、
さて!次回定例ゲームが10/9に決定いたしました!
【パウ☆リバ】まだまだ草刈り!秋になってもすぐブッシュ~♪
次回ゲームに向けて、フィールドも整備♪整備♪
【パウ☆リバ】まだまだ草刈り!秋になってもすぐブッシュ~♪
前回の除草剤のおかげで、枯れ草と化したフィールド♪
【パウ☆リバ】まだまだ草刈り!秋になってもすぐブッシュ~♪
次回ゲームに向けて、バリケードの補修などを行いました!

セーフティーも、そろそろ屋根を取り付けたいところ(`・ω・´)
【パウ☆リバ】まだまだ草刈り!秋になってもすぐブッシュ~♪
日光が激しくなったら、小屋に避難だぁ!
【パウ☆リバ】まだまだ草刈り!秋になってもすぐブッシュ~♪
火照った体にサイダーが効きますね~(*‘ω‘ *)

数量限定ですが、参加者にはサイダープレゼントもございますよ~★


フィールド隣の建築現場も、どんどん拡張されています!私たちも負けてられませんね(´∀`)
【パウ☆リバ】まだまだ草刈り!秋になってもすぐブッシュ~♪


次回定例ゲームは10/9です!メールLINEで参加を募集中です♪
お気軽にお問い合わせくださいませ(*‘ω‘ *)ではでは!



同じカテゴリー(フィールド制作)の記事画像
【パウ☆リバ】再開に向けてのフィールドメンテ2  (*´ε`*)チュッチュ 
【パウ☆リバ】 ゲームエントリー!
【パウ☆リバ】 ga-do! ガード! 壁!
【パウ☆リバ】10月は、開催したいぞ
【パウ☆リバ】トットットイレの大移動~♪
【パウ☆リバ】台風通過、被害甚大、ダメコンいそげー!
同じカテゴリー(フィールド制作)の記事
 【パウ☆リバ】再開に向けてのフィールドメンテ2 (*´ε`*)チュッチュ  (2021-08-22 21:49)
 【パウ☆リバ】 ゲームエントリー! (2019-10-28 13:07)
 【パウ☆リバ】 ga-do! ガード! 壁! (2019-10-14 21:43)
 【パウ☆リバ】10月は、開催したいぞ (2019-09-29 22:28)
 【パウ☆リバ】トットットイレの大移動~♪ (2018-04-29 12:01)
 【パウ☆リバ】台風通過、被害甚大、ダメコンいそげー! (2017-09-30 17:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。