2016年11月29日

【パウ☆リバ】PTSマサダ‼お手製リアルツリー化☆


毎度です、スタッフOです。

本日はいつもお世話になっているヒゲ男爵様マサダをお預かりしました~。
【パウ☆リバ】PTSマサダ‼お手製リアルツリー化☆
以前作成しましたMk23リアルツリーをご覧いただき、マサダを塗ってほしいと依頼を頂きました♪

同じリアルツリー好きとして、ぜひとも挑戦してみたいと思います!('◇')ゞ

しかし、リアルツリー柄での長物は初めてです( ゚д゚ )ガンバルゾィ‼








使用するのは最近コーナンで見かけたコレ!
【パウ☆リバ】PTSマサダ‼お手製リアルツリー化☆
マグカラー - アサヒペン


ホームセンターで販売している塗料は、原色、つやアリが多く、

なかなか迷彩柄で使えるカラーがありませんでした。
【パウ☆リバ】PTSマサダ‼お手製リアルツリー化☆
ですが、こちらのマグカラーはダルトーンが多め♪

北欧調の家具や小物に使うからでしょうか?






自然な風合いで、迷彩柄を塗るのにピッタリでした!
【パウ☆リバ】PTSマサダ‼お手製リアルツリー化☆
ひとまず配色・・・こんな雰囲気です♪
【パウ☆リバ】PTSマサダ‼お手製リアルツリー化☆
ベースをマロン色にして、全体的に緑味をプラスしていきます~。







う~ん、やはりまだ濃茶が足りませんね・・・黒と濃茶をプラスしていきましょう♪
【パウ☆リバ】PTSマサダ‼お手製リアルツリー化☆
これからコーナンにインクの買い出しに行ってまいります!

これからの枯葉の季節に向けて、頑張りますよ~(`・ω・´)







マグカラーは水で薄められるので、室内でじ~っくりと書き込めます(*‘ω‘ *)

アサヒペンのマグカラー迷彩柄を作るならオススメですよ!ではでは~・・・







パウリバ次回定例ゲームは12月11日に決定いたしました。!

参戦のご連絡・ご質問等は以下のメールアドレスまでお願いします。
derero0000★yahoo.co.jp
※★をアットマークに書き換えて送信ください。



同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!第二弾!
【パウ☆リバ】激安PEQをディティールUP!メタル&ウェザリング♪
【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!T様の工場にお邪魔しました☆
【パウ☆リバ】iPhone16倍スコープマウント作成の巻☆
【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)
【パウ☆リバ】らむちゃん組み込み!レーザーサイトも、お☆ま☆け!
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!第二弾! (2018-09-07 17:42)
 【パウ☆リバ】激安PEQをディティールUP!メタル&ウェザリング♪ (2017-06-18 12:01)
 【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!T様の工場にお邪魔しました☆ (2017-06-17 14:05)
 【パウ☆リバ】iPhone16倍スコープマウント作成の巻☆ (2017-04-16 17:31)
 【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`) (2017-04-09 12:01)
 【パウ☆リバ】らむちゃん組み込み!レーザーサイトも、お☆ま☆け! (2017-04-08 17:01)
Posted by derero00 at 18:55│Comments(0)カスタムガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。