2019年05月26日

【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(';')定例ゲーム開催のお知らせ


まいどです、スタッフOです!

まだまだ夏ではありません(';')ナンダッテェー




ですが十分に暑い!
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
5月の定例ゲームも無事終了いたしました♪




わり~に日光が強いです(;'∀')
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
ですが勇敢なフレンド達が参加してくれました♪ありがとうございます!






皆さんテンションも、激☆熱
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
の~んびりしたスケジュールで、ゲームは進行します。
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
でもゲーム中はアクティブ!
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
行け行け~!







貫通するバリケードはパウリバならでわ!隠れ場所を探してください( *´艸`)



【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
フィールド中央のドラム缶バリケードも増設しております(*^^)v
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ



【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
お?良いトーチカを発見しましたね?w新造しました♪
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ




【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
揺れるシュマグが不気味でかっこいい(^_-)-☆
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ




Y&Sコンビは連係プレイ中!いつもながらにお強い(;'∀')
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ







休憩になったらNAM兵さん帽子屋さんがワッフルを作りに参戦!?
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
銃の調整も念入りに・・・(^^♪
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ




スタッフOは久しぶりにNAM装備でキメちゃいましたYO!
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ


超☆青☆空!足が不調なT様にはゲーム回しを手伝って頂きました♪ありがとうございます!
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ




そしていつも通り、物見やぐら周辺には死体の集会が・・・w
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ




最近の流行は村エリアで行われるCQBオンリー戦!山を使わないので白熱♪
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
近距離戦は燃えますねぇ( *´艸`)
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ






しかし暑い・・・休み休み楽しんでいきましょう!
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
スタッフOもぐったりぃ(';')シヌー
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ



休んだら・・・いざ出陣☆
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ


【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
じりじり日差しの中、敵を探してじりじりですね( ;∀;)
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ





山を制する者村を制する!役割分担で戦います☆
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ


スタッフOもじりじり~・・・
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ



いかがでしたか?

これからの季節はサバゲしたくないよ~・・・と思われないように!
頑張って開拓してまいりますので次回の定例ゲームも元気に参加してくださいね♪

次回定例ゲームは6月2日に決定いたしました。!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ

店主のフィールド整備ブログはこちら!
【パウ☆リバ】ケムケム登場!夏はまだまだ先にある(;)定例ゲーム開催のお知らせ





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆
【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ!
【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!!
【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね!
11月定例げっ、ゲームだっ
梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`)
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆ (2020-02-01 12:01)
 【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ! (2019-12-02 22:50)
 【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!! (2019-11-17 12:01)
 【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね! (2019-11-16 12:26)
 11月定例げっ、ゲームだっ (2019-11-04 16:57)
 梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`) (2019-06-30 12:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。