スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年06月21日

【パウ☆リバ】 本日のフィールド (^Д^)

こんにちは店主です。


今日は、フィールドの点検です。
とは言っても、ちょこっとガード作り ε=┏(·ω·)┛


































調子に乗ってこんな感じに。 ⋐(ల◕◡◕ల)⋑








































7月5日の定例ゲームでYOチェック!

マスクは、アフターコロナの必需品  d(-c_,-`。)ネッ 店主でした。  

Posted by derero00 at 20:41Comments(0)derero00の小部屋

2020年06月15日

【パウ☆リバ】 エントリー (° ꈊ °)✧˖°オホッ!

こんにちは店主です。


7月ゲームのエントリー受付はじめました。


前回のエントリー告知で、早くも3名のエントリー頂きました m(_ _)m
今回もコロナ感染症対応で、参加人数を少し減らしての開催と為りますが
いつものパウリバも過疎なので、変わらないかもですが。。。。(゚o゚;

まだまだ、エントリーお待ちししていますのでヨロシクです。
エントリー用メール(チョット返信遅いかもです) derero0000@yahoo.co.jp


そして、昔の画像!



































これ、珍しいですよ!
店主の作業服はオレンジじゃなく柿色なんですけど
この画像は黄色の作業服を着ていますね。
懐かしいですね~~~~







で、クラフト大好きステイホーム _(꒪ཀ꒪」∠)_
メカボを組もうと、パーツを購入。
色々なメーカーで組み合わせると、何かおかしい??










なので。。。。。。。。。。。。。。。











































これだけ揃えれば、ちゃんと作動しますか・・・





ん?














ぎゃーぁぁぁーーまだ足らないんだよ。。足らないんだねー
スイッチと配線とセーフティーレバーと小物スプリング類とトリガーは
ともかく、足らないんだよぉーーー

では、店主勝手なクイズです。
画像中で足らないパーツとは何でしょうか?(メーカー名も欲しいなぁー)
(正解の答えは、店主の独断と偏見で決めた答えが正解に為ります。)


クイズ正解者の方は、7月ゲームを¥500円値引きします。
だから、女子は実質タダ  ⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

参加費徴収時に、答えを教えてくださいね。

 

 クラフト大好き、ステイホーム d(-c_,-`。)ネッ 店主でした。
  

Posted by derero00 at 13:47Comments(0)derero00の小部屋

2020年06月12日

【パウ☆リバ】定例開催調整(*´ε`*)チュッチュ 

            
          こんにちは店主です。





          今回の報告は、7月5日ゲームを開催予定 (^o^)ソイヤッ
          7月のゲームも参加人数を、制限して開催予定しています。
        
          エントリーは6月15日からの受付で
          エントリーメールアドレスは derero0000@yahoo.co.jp
          こんな感じで調整しています。

          
          で、そんなこんなでクラフト大好きステイホーム _(꒪ཀ꒪」∠)_




           この配線で、何ができるか?
           見ても解るように片側がミニカプラのバッテリ側カプラ
           もう一つのカプラが、電動ハンドガンのリポバッテリなどに
           使われている、銃側カプラ

           そうです。(●゚Д゚)ノYO!!

           電動ガンに電動ハンドガン用バッテリが     
           使える変換カプラ?   ⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ
           多分、意味なしカプラ。。

           では、皆さんご一緒に ٩( ´◡` )( ´◡` )۶  
           クラフト大好き、ステイホーム d(-c_,-`。)ネッ 店主でした。


  

Posted by derero00 at 23:53Comments(0)derero00の小部屋

2020年06月08日

【パウ☆リバ】 (੭ ◕㉨◕)੭ゲーーーーム

                  こんにちは店主です。



                 6月7日パウリバ定例ゲーム
                 参加者の皆様、お疲れ様でした。

 
                 新型コロナウィルスが、流行っているなか参加者の皆様
                 各自、感染予防対策にご協力有難う御座いました。

                 そこで、これからのゲームの流れを激写





                 では、見て行きましょう。
                 これは(^Д^)




                 では、2枚目!



      やはりパウリバ参加者様、HIT後の退場もスバラシイ(゜-^*)/





      こ、これは・・・・・・・危険(´;︵;`)




                            安全に配慮して撮影しています。

      これは冗談ですが、これからは少し生活の習慣が変わるかもしれないですね。
      
      7月の定例ゲームも、コロナの様子を見ながら判断したいと思っています。
      出来るだけ早くに告知しますので、少しお待ちください。


      ゲーム画像はパウリバHPから、まもなく見れますのでIDとPASSはスタッフOまで聞いて下さい。

      それでは皆様も、新型コロナに気を付け、負けずに行きまっショイ\(^^)/
                店主でした。
  

Posted by derero00 at 13:44Comments(0)定例ゲーム

2020年06月06日

【パウ☆リバ】  ٩(ˊᗜˋ*)و 遅刻???

          こんにちは、店主です。


         6月7日の定例ゲームは開催します。




          出来るだけ10時頃にゲームをスタートさせていきますので
          参加者の皆様、各自の集合時間に遅れないようお願いします。

           フィールド近くの駐車場(上の駐車場)は
           奥の入口から、回り込むようにクルマの頭を向けて下さい。
           (逆置きは、クルマが切り返せなく出られなくなります)

           では、明日1日楽しく過ごしましょう。(本日、CRWが会社に届き事務員にバレタ店主でした。)  

Posted by derero00 at 18:04Comments(0)定例ゲーム

2020年06月03日

【パウ☆リバ】開催注意事項 (*´・д・)ダネー 


                
            こんにちは、店主です。ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3






            開催にあたり注意事項を、一度確認お願いします。


             ①BB弾は、マルイ パーフェクトヒット バイオBB 
              0.2gまたは0.25gの使用のみになります。


             ②開催日前のお天気によっては、フィールド内の足元が
              かなり悪い状態の時も、ございます。
              足元の対応もお願いします。


             ③季節がら、害虫(ハチ・毛虫・蚊など)が出ます。
              各自に、虫よけ薬・虫刺され薬のご用意お願いします。


             ④フィールドの近くに、コンビニ・自動販売機は
              ございません、フィールドにも販売はしていません。
              各自に、十分すぎるほどの水分をご用意お願いします。



              ⑤最近は気温が高くなりましたので、昼食時にインスタント焼きそばをご用意します。
               お湯の提供はできます。電子レンジはありますが1台なので、混む場合あります。

              
              ⑥ご不明な事がありましたら、ご質問してください。


               現在の6月7日お天気は、晴れ予報です。
               注意事項を、理解していただき一日楽しく過ごしましょう ヽ(^∀^*)ノあーい♪
  

2020年06月01日

【パウ☆リバ】   ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

     こんにちは、店主です。

  業務連絡です   °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





     6月7日開催予定のゲーム
     

今回のゲームは、色々な大人の事情で大人数での開催は出来ないため参加人数を減らして開催します。


先着順でエントリーしますので、参加希望の方は早めのエントリーをお待ちしています。



  

Posted by derero00 at 16:19Comments(0)

2020年05月24日

【パウ☆リバ】開催? |ω・`)チラッ

  こんにちは、店主です。

いきなり本題ですが、色々考えて6月は開催になりました。


なので、本日『除草』やってきました。
今回はスタッフOが参戦 ∠(`・ω・´)








現在のフィールドはこんな感じ (๑・﹃ ・๑)







いつものことですが。。。今年も、います。
 コロナ関係ないです。(´-﹏-`;)



それでは、よろしくお願いします。




きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!  

Posted by derero00 at 19:39Comments(0)

2020年05月17日

5月17日の記事

こんにちは、店主です。


本日も、地球上で「もっとも安全な」   自社フィールドにいました。

報告は、ないのですが・・・・・・

フィールド近況報告 
   ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆


コロナ中でも、さらっとガードできてます。  
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!









そして、除草作業まじかのフィールド



最近、設置したガードは倒れてしまったので位置を変更 (^o^)ソイヤッ



時間があれば、チョコチョコ整備していきますので!
  ヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪
  

Posted by derero00 at 19:40Comments(0)

2020年05月14日

【パウ☆リバ】 ころな ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

   こんにちは、店主です。
自粛な感じで皆様、家にいますか? 
店主も時間が有ると、
フィールド整備を楽しんでいます。

1人でフィールドで。。。。。
有る意味、「安全地帯」なのでは (≖ᴗ≖ )??



皆さんに、「いつから再開するの?」って聞かれるのですが・・・・・・・

店主自身、いつから再開すればいいのか迷っている状態です。

7月に開催?
皆様の意見を聞いて開催を.再開したいと思っています。

それまではフィールド整備、ガンバリます。

      キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

Posted by derero00 at 15:48Comments(0)