スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月20日

【パウ☆リバ】春のサバ祭り( ゚Д゚)<温かくなってまいりました!


まいどです、スタッフOです。

5月度定例ゲームが無事終了しました(^^♪

少人数かと思いきや良い感じに集まりました(*´ω`)ありがとうございます。

新造したシューティングレンジも使ってくれていますね(*´Д`)ウレシイ…

準備が出来たらゲームだ('◇')ゞGOGO!

スタートダッシュが肝心です♪



隠れた敵を索敵中(-"-)ブッシュが濃くなり始めて難しいですねぇ。



地面ブッシュでツートンカラーのN氏

迷彩効果が絶妙にマッチしていますね( ゚Д゚)イイネ‼

日本兵さんとI様は今日はデート状態!?ナイスコンビネーション(#^.^#)






山肌を利用したスナイピングも重要になります(`・ω・´)



ペンコットなどの発色の良い迷彩が効果的ですね。






慎重に敵の動きを探ります・・・


記念写真をパシャリ!意外と人数が多くて非常に白熱出来ました(^_-)-☆

ブッシュが濃くなってきたパウリバはいかがだったでしょうか~?

今後は草の勢いが増していきますので、その対応に追われます(;'∀')

健康面・戦力面ともに季節に合わせたセットアップをお願いいたします。

「防虫」「熱中症対策」ですよ!水分はキチンと持ってくるようにお願いします( ゚Д゚)

次回定例ゲームは6月3日に決定いたしました。!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!