スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月27日

【パウ☆リバ】嵐の中のドンパチ!肉だ・・・肉を持て!


まいどです、スタッフOです。春の嵐が和歌山を直撃!

そんなの関係ねぇ!と午前中にハンドガン戦を行いました・・・楽しかったですw

ですが、あまりの嵐に写真も取れず、午後からは焼き肉大会を行うことに(^_-)-☆




嵐が収まってきたので、いつもお世話になっているNAM兵さんの家にお邪魔しました♪

ずぶ濡れになりながら、NAM兵さんの愛車で買い出しです(*´ω`)ヌレルー

肉☆肉☆肉~(#^.^#)





地獄の業火で炭をあの世に送ります・・・ワンちゃんが超シュール。

I様が煙たくないマスクを持参♪匂いも感じられず美味しいでしょうか!?

サバゲの時も、サバゲじゃない時もミリミリしているパウリバ常連様たちでした(*´ω`)

ゲームだけじゃなくて、こういうOFFの時とかも好きなことを話せるのって、
良いですよねぇえ~道楽の醍醐味ですね!


さて、次回定例ゲームは6月3日に決定いたしました。!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!

  

Posted by derero00 at 12:01Comments(0)ゲームレポート