スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月27日

【パウ☆リバ】春一番☆定例ゲームのお知らせ♪


まいどです、スタッフOです。

3月度の定例ゲームも無事終了いたしました!

今回も常連様をはじめ、サバゲ初参加の方も参戦いただきました(*´ω`)

定例ゲームを第一日曜日にしてから、天候は晴れ続き♪良いですねぇ~

最近、若い参加者が増えてうれしいですねぇ( *´艸`)

赤チームはご新規様!楽しんでいってください♪

黄色はチームアングラ様メイン('◇')ゞスタッフOも助太刀いたす!


ショットガンでしょうか?渋ぃいですね(*´ω`)




春になり、グレネードの季節ですかね!?カッコいい☆


味方と連携して攻略♪

GOGO!・・・ヽ(・ω・)/ズコーあぶない!

遠巻きに敵の動きを探るのも戦略の一つです。

イケイケー( ゚Д゚)超近接戦をパシャリ!

いかがでしたか?まだまだ肌寒いですが、動けば熱い!
サバゲは今が旬ですよ~(#^.^#)初参加の方も、ぜひぜひ次回もご参加ください!
たくさんのご参加ありがとうございました('ω')ノお疲れさまです♪

次回定例ゲームは4月1日に決定いたしました。!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!

  

2018年03月04日

【パウ☆リバ】寒さ真っ盛り!当たるといた~い季節です(-""-)


まいどです、スタッフOです。

春一番?フィールドのある和歌山では強烈な風が吹き抜けていきましたね・・・

さて、どんな風だろうとホップアップは止まらない!?

2月定例ゲームも無事終了いたしました♪

今回のベストショットはこちら!薄着なNAM!







天候は晴れ・・・ですが普通に寒いです。





今回は日本兵さんがNAM兵さんに変身♪

新たなNAMメンバーを引き連れてご参加いただきました('◇')ゞ

対するはスタッフOひきいる?すちゃらかチーム!愛銃自慢大会?

テンション高スギィ('ω')



スタートダーッシュ!I様が走る!

今回はガングロペイントで本気モードですね。






そしてどういうわけか、スナイパー専属のN様がG3SAS-HCを使用中(;'∀')





油臭い世界が似合いますねぇ~。





I様は登山活動中・・・

N様はハイサイG3をもって狂喜乱舞中( ゚Д゚)スナイパーに戻って!





若い人がNAMをやるのってなんだかリアルですねぇ(*´ω`)

AKに3C・・・ファンキーな雰囲気がキマッてますね♪





現地民の捕虜になった米兵たち・・・?

なんだかNAMチームの密着リポートのようですが、良い写真が取れました♪

初参加の方も、常連の方も、ご参加ありがとうございました!



サバゲのやりやすい季節に近づいております(^^♪

次回ゲームに向けて軍備増強しちゃってください!



3月もゲムレポをお楽しみに♪ご一読ありがとうございました~☆




ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!