スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月31日

【パウ☆リバ】夜戦だよ!?全員集合☆Mフィールドプレップレ♪


まいどです!スタッフOです。

ですねぇ。

ちまたでは、クーラーが無いと死ぬという状況のようですが・・・

たしかに暑いですね!私の家も常時絶賛稼働中です☆



さて、今回のゲムレポは大阪某所に建設中のMフィールド(仮)にお邪魔しました♪

コンテナを贅沢に使用しており、規模がパウリバとはけた違い('ω')ウォオ‼

セーフティも未完成ですので、建造中のご様子・・・






ゲートには物々しいトライク?がお出迎え( ゚Д゚)

まだまだ平地、、、これからバリケードがどんどん増えていくようです♪

超広大ですねぇ~、CQBタイプでありながらレンジギリギリ!?

パウリバの参加メンバーを招集し、嵐の中で夜戦を開催いたしました♪

今回は女性ゲーマーさんが参戦(#^.^#)ようこそです!


ミニゲームでしたので参加人数が5人と少数・・・ですがハラハラドキドキが楽しい!

暗闇のためゲーム写真はありませんが、フラッシュライトを使用したゲームは中々新鮮でした☆




ご協力いただいたオーナー様、関係者様、貴重な機会をありがとうございました!

開催前のフィールドで夜戦まで出来るなんて・・・感動です♪

ご参加いただいた方もお疲れさまでした(*´Д`)次回はパウリバもよろしくお願いします。





8月の定例ゲームは猛暑のためお休みとなります(*´ω`)

代わりにオペレーションでのゲームを8月5日に開催いたします♪

ご一緒に参加される方はよろしくお願いします!




ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!


  

Posted by derero00 at 00:06Comments(0)ゲームレポート

2018年07月01日

【パウ☆リバ】バトラン防衛戦線!自衛軍VS侵略軍☆


まいどです!スタッフOです。


バトルランドの泊まり込みイベント、自衛軍VS侵略軍に参戦しました♪

自衛隊の装備などは全然分からず、言われるがままOD作業着を着用し('◇')ゞ

恥ずかしながら・・・行ってまいります!



今回はNAM兵さんとご一緒に自衛軍にエントリー(*´ω`)

食器棚のようなスライドガラスをはめて行きましょう☆





現地に着くころには夕食が良い感じに用意されつつありました。

お邪魔したのは和歌山夜戦チームでお馴染みのアウルズ様!よろしくお願いします。

う~ん、火を囲んで仲間といると安心する人間の本能を感じますね(; ・`д・´)

通常のゲームでは話せない濃ゆい話に花が咲きました♪






翌日、冷え切った体を焼き肉で温め、いざ出陣!

人数はさすが老舗フィールド様!(^。^)とても良い感じに合戦ですね☆




レンジが長いので敵は見えども届かない!?





塹壕戦中のNAM兵さん。




帽子屋さんのI様も昨晩仕上がったSL8ブラスターをお披露目♪




自衛軍は許可あるまで発砲を禁ズ( *´艸`)敵の猛攻にたまらないNAM兵さん!?





お昼ご飯の後はピンツガウアー君をデコレーションして撮影会があったりと濃ゆーいイベント(*´з`)

ゲームで即死した私はマシュマロ焼きをしながらNAM兵さんを煽る・・・



久しぶりにブッシュフィールドの大人数( ゚Д゚)敵は見えども弾が届かない悔しさ、

う~ん、CQB慣れしていた装備構成にを入れねばならぬと思いました(;´∀`)




服装を整えてチーム分けをするのも楽しいですね(#^.^#)

なにより自衛軍装備好きには願ったりなイベントだと思いました☆





次回8月の定例ゲームはちょ~っとお休み('◇')ゞ

次回、予定では9月2日となっております!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!



  

Posted by derero00 at 12:01Comments(0)ゲームレポート