スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月24日

【パウ☆リバ】寒波ク~ル~2月定例ゲームもパウリバで決まり♪


まいどです、スタッフOです!

はじまりました、2019!昨年の台風からの復興定例ゲーム第一弾!

設備が増強されてリニューアルされたパウリバ!




まだまだ進化途中ですがどうにかゲームが開催できました♪

今回は雨予報ですのでサクサクとゲームしたーとです('ω')ノ

両チームともに元気バリバリ!








スタートと同時にダッシュ☆急いで良いポイントを探します( `ー´)



ジワジワとフィールド中央で熱いバトルが・・・!







ドラム缶バリケードは着弾音が恐怖ですね(;'∀')








おっぱいに寄生されたM4や・・・

クリスベクター風のグロック!皆さん個性的ですね♪


死者たちも試合観戦( *´艸`)








食べたら雨が降る前に飯だ!ドイツ兵がをはじめて皆さん興味津々(;^ω^)スゲェ‼

アーマー装備の試着会も楽しかったです♪




昼からはフルオート戦!ガンガン行きましょう(#^.^#)



ドイツ兵さんもノッリノリである(^^♪





アーマードキャットさんもお疲れ様です!あったかそう( ゚Д゚)

今回のフィールドレイアウトはいかがでしたか?

月数回の改修作業でぼちぼちと進んでいるフィールド増強。

まだまだやりたいことがあります!

頑張って進めていきますので次回の定例ゲームもお楽しみください♪




次回定例ゲームは3月3日に決定いたしました。!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!


店主のフィールド整備ブログはこちら!