スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月14日

【パウ☆リバ】 昨日は、OTUKARE!

   こんにちわ、店主です。


昨日は、お疲れさまでした。
お天気は曇りでしたが、一日中雨が降らず
自社に到着後、雨が『ポツポツ』な感じで
店主的には、GOODなゲームDAYに為りましたね オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)



気持ちが少し早いかもしれませんが・・・・・
次回開催予定は、4月10日(第2 日曜日)


店主は、少年の様に早く『ヤ・リ・タ・ク・テ』そわそわしてます。

セーフティー雑談で、今回参加出来なかった方がソーコム Mk23を購入を聞きました。
次回は、気温が少しは上がってると思うのでGAS!GAS!で参加お願いしますねぇ!

ちなみに、店主のM&P9もシーズンに向けてマガジン2本追加しました(ΦωΦ)フフフ…
電ハンUSPは、ノマグ6本ですけど。。。。。。

それでは、昨日のゲームブログはスタッフぅ~O君に任せて




店主的、勝手にクイズ!!

画像の中にプレイヤーが隠れています、さて何人隠れているんでしょうか?

ヒントは、店主がルール。店主はdereroチョメチョメ。

正解の方は、次回開催¥500円OFF
(フィールドで店主に答えをボソッとつぶやいて下さいね。)


それでは、今回ココマデ。  おつー
  

Posted by derero00 at 16:36Comments(0)derero00の小部屋