2019年12月29日

【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆


まいどです、スタッフOです!




12月は~、超絶!劇的!驚愕!激寒ですね!
【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆
ブッシュがなくなって寂しいですが、戦場は激熱ですYO☆







今回は大型チーム様が不在なのでフリーの方がちらほら集まってもらいました(^^♪
【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆






パウリバ店主は新しく買ったVSRを披露!スナイパーはじめました!?
【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆
ナム兵さん改め、ナチ兵さんもスナイパー!今回はスナ多めですね( ゚Д゚)コワヤ₋
【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆








今回はランダムチーム!恐怖のメイドさんも参戦(*'ω'*)よろしくお願いしまーす!
【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆

ナチ兵さんチーム♪ヨーロッパで出せない写真なのでモザイク入り( ゚Д゚)ヤメナサイ‼
【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆










ゲームスタート!素早く配置につきます。
【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆
お!?アンテナ君も近代装備になっていますね(^_-)-☆カックィイ






【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆
スナイパー・・・?立射でVSRを連射する鬼スタイル店主☆








【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆
お、驚きの白さ♡ これから返り血で真っ赤になるんですね、わかります。
【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆







【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆
モーゼルがしぶ~い、皆さん個性的な銃ばかり(*^^*)いいですねぇ☆
【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆










スタッフOはハンドガンのみで参戦です♪いくぜぇ!
【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆
戦闘開始前に作戦会議だ!・・・暗黒系男子が怖いw
【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆
屋外の黒装備は威圧感パナイですねぇ((+_+))
【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆










最後はTheベストショット!ナチ兵さんS君ヴァージンロードです。
【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆











いかがでしたか?2019年も、もうおしまい(#^.^#)

今年もミリタリーライフを充実させた一年になりましたね♪




徐々に参加者さんも増えておりまして、設備増強もバリバリ頑張っております(*^^*)

新世紀2020年も応援してください☆皆さんよいお年を~(^^)/








次回定例ゲームは2月2日に決定いたしました。!

ご質問、ご連絡は下記のバナーをクリックしてチェック!
【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆

店主のフィールド整備ブログはこちら!
【パウ☆リバ】2019年もありがとうございました♪12月定例ゲームも終了☆




同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事画像
【パウ☆リバ】 (੭ ◕㉨◕)੭ゲーーーーム
【パウ☆リバ】  ٩(ˊᗜˋ*)و 遅刻???
【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆
【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!!
【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね!
う~ん、残暑(*´з`)9月度定例ゲームも楽しンゴッ!
同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事
 【パウ☆リバ】 (੭ ◕㉨◕)੭ゲーーーーム (2020-06-08 13:44)
 【パウ☆リバ】  ٩(ˊᗜˋ*)و 遅刻??? (2020-06-06 18:04)
 【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆ (2020-02-01 12:01)
 【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!! (2019-11-17 12:01)
 【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね! (2019-11-16 12:26)
 う~ん、残暑(*´з`)9月度定例ゲームも楽しンゴッ! (2019-10-06 12:01)
Posted by derero00 at 12:01│Comments(0)定例ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。