2017年05月14日

【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!


まいどです!SCAR-Hを買ってハイテンションのスタッフOです。


お待ちかねの定例ゲームですよー!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
なんと今回、久々の20人参加です(*‘ω‘ *)ありがとうございます!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!




天気も快晴♪いきなり夏っぽい雰囲気です(´∀`)
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
試射もそこそこにチーム分けです!




今回は珍しく、スタッフOとひげ男爵様がご一緒('◇')ゞよろしくお願いします!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!


赤チームは日本兵チーム!スナイパーが多く強敵の予感・・・(;・∀・)
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!


さっそく、帝国軍人が出陣です!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!


様子をうかがう黄色チーム・・・
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!





GOGO!前に出ないとキルは取れませんよ~!?
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!


今回、学生さんも参加です♪楽しんで行ってくださいね(*´ω`)
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!


陽が高くなると暑い暑い!直射日光が牙をむきます・・・
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!




エネルギーチャージをしたら即戦闘だ( ゚Д゚)!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!


愛国心が良い的に・・・
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
と思いきや、順調にキル数を稼いでいます(; ・`д・´)
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!


スタッフOはSCAR自慢をパシャリ・・・
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!


赤チームはトーチカの裏で籠城中。人数が多いと迫力ありますね~。
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
どんどん増えるドラム缶・・・着弾音が(・∀・)イイネ!!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
米軍装備に89式、う~ん渋い組み合わせですなぁ。
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!


チームMOKO様も良い感じに連携プレイ中♪
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!


ギリーを入手したN様、鬼に金棒モードです(;・∀・)バシバシ当ててきます!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
ヒットコールありがとうございまーす!
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!





楽しい時間はあっという間、でも遊び足りない!?
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!


16時終了の予定が、ちょこ~っと伸ばし気味でゲームを行いました(´∀`)
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!





今回は初心者の方がほとんどで、

サバゲデビューの方も沢山おられました(*‘ω‘ *)



いかがだったでしょうか?なかなかハードな遊びだと思いますが、
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
もしお気に召しましたら、今後とも長~いおつきあいを頂ければと思います(/ω\)


お疲れ様でした~('◇')ゞまた来月、お会いしましょう☆






次回定例ゲームは6月4日に決定いたしました。!

参加のご相談・ご質問は以下の連絡先にお気軽にお問い合わせください。
【パウ☆リバ】湧きたつ陽気♪盛大な定例ゲームとなりました!
derero0000★yahoo.co.jp
※★をアットマークに書き換えて送信ください。



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆
【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ!
【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!!
【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね!
11月定例げっ、ゲームだっ
梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`)
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 【パウ☆リバ】2020年もよろしくね♪1月ゲームも無事終了☆ (2020-02-01 12:01)
 【パウ☆リバ】12月定例と参戦コクチ! (2019-12-02 22:50)
 【パウ☆リバ】11月の定例ゲームは入門編(^_-)-☆YOUKOSO!! (2019-11-17 12:01)
 【パウ☆リバ】10月定例ゲームの軌跡☆また来てね! (2019-11-16 12:26)
 11月定例げっ、ゲームだっ (2019-11-04 16:57)
 梅雨入り目前♪6月定例ゲームが無事終了( *´艸`) (2019-06-30 12:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。