2015年11月01日

【パウ☆リバ】P-MAGが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡


まいどです、スタッフOです。

長らくカスタムガンコーナーをやっておりませんでしたので、久々の更新です。





今回は「うちのP-MAGが、どうみてもクランキーな件について」
【パウ☆リバ】P-MAGが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡
さすがに駄菓子を持ち歩いて戦うなんて・・・



トラビスオジサンぐらいですよ(うろ覚え







それでは!みんな大好きマゴポー(巻き舌)
スタイルマガジンのプチ加工をやってまいりましょう!
【パウ☆リバ】P-MAGが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡
チラ見せAMOシール自体はショップなどで
購入できるのですが、時間もお金もない

それっぽかったら良いかな?加工ですので非常に手抜き簡単です。









まずは気になるクランキー(仮)をそれっぽくするデータを作ります。
【パウ☆リバ】P-MAGが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡
グーグル先生に「5.56mm クリップ」などで検索し、光の速度で保存します。




適当に窓っぽい幅で影を付けると、自己満足な仕上がりに。
【パウ☆リバ】P-MAGが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡
※インクがもったいないので、普通紙に印刷してサイズ調整しましょう!
(...実際にはやっていない(^u^)
【パウ☆リバ】P-MAGが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡
あとは、こんな幼紙に刷り込めばおk








ネジ一本の簡単分解。
【パウ☆リバ】P-MAGが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡
カットした写真用紙に位置を仮合わせ。
【パウ☆リバ】P-MAGが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡
裏側から指圧!
【パウ☆リバ】P-MAGが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡
ァアタタタタタタt( ・ω・)=つ≡つ









型に合わせてハサミでカット。
【パウ☆リバ】P-MAGが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡
テープで写真を固定します。
【パウ☆リバ】P-MAGが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡
両方に同じ作業をして完成です!
【パウ☆リバ】P-MAGが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡
ちなみに左右があるので注意!(^-^)









真ん中が完成品!左がクランチ、右が社外シールになります。
【パウ☆リバ】P-MAGが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡
どすか?奥行きはハッキリしましたね(*^o^*)


面倒なダミースプリングは印刷に入っておりませんので

そこそこレベルですが、ちょっと遠めから見ると立体感が良い感じになりました。
【パウ☆リバ】P-MAGが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ♡
やってよかった!家にある物で作りましたので、
今回かかった費用は0円でした♪


やっぱり休日はカスタムに限ります!
皆さんも楽しいサバゲライフを送って下さい(*^_^*)お疲れ様でした♪



同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!第二弾!
【パウ☆リバ】激安PEQをディティールUP!メタル&ウェザリング♪
【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!T様の工場にお邪魔しました☆
【パウ☆リバ】iPhone16倍スコープマウント作成の巻☆
【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)
【パウ☆リバ】らむちゃん組み込み!レーザーサイトも、お☆ま☆け!
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!第二弾! (2018-09-07 17:42)
 【パウ☆リバ】激安PEQをディティールUP!メタル&ウェザリング♪ (2017-06-18 12:01)
 【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!T様の工場にお邪魔しました☆ (2017-06-17 14:05)
 【パウ☆リバ】iPhone16倍スコープマウント作成の巻☆ (2017-04-16 17:31)
 【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`) (2017-04-09 12:01)
 【パウ☆リバ】らむちゃん組み込み!レーザーサイトも、お☆ま☆け! (2017-04-08 17:01)
Posted by derero00 at 17:31│Comments(0)カスタムガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。