2015年12月30日

【パウ☆リバ】DIYに打ち込んだ一年でした・・・!

まいどです、スタッフOです!


いや~、今年もそろそろ終盤・・・

皆さんはサバゲライフを楽しめましたか?

私は、なかなか充実した1年だったと思います(まだ早いですがw
【パウ☆リバ】DIYに打ち込んだ一年でした・・・!
DIYとか、DIYとか・・・




さて、最近ゲームをやっていて思うことがあります。

個人的には、あまり声を大にして言えませんでしたが・・・
「バリケードに隠れた敵って、撃ちながら近づいたら勝てるんじゃね?」
超安直(・。・;そして、そんなの邪道だよ!
【パウ☆リバ】DIYに打ち込んだ一年でした・・・!
などと言って、リアルカウント単発縛りなどをしていると、

そろそろバリバリ撃ちまくりだった優越感を味わいたいんですよ!




思ったら即行動!
家にあったジャンクパーツをかき集めます。


コンセプトは

①足止めに使える超 ローサイクル

②発射音でも足止め効果アップ

③樹脂パーツ多め 軽量・実用重視




さて、家からかき集めたパーツを組み込んでいきましょう(^u^)
【パウ☆リバ】DIYに打ち込んだ一年でした・・・!
用意したのは、SHS製赤いスイッチです。

店主より頂戴した中華メカボ、
【パウ☆リバ】DIYに打ち込んだ一年でした・・・!
なんと丸いとスイッチ部分のサイズが合いません(*_*;


ごりごり・・・
【パウ☆リバ】DIYに打ち込んだ一年でした・・・!
全長も合いませんw
【パウ☆リバ】DIYに打ち込んだ一年でした・・・!
平ヤスリで削ります。



やっとこさ挿入完了!
【パウ☆リバ】DIYに打ち込んだ一年でした・・・!
中華パーツ同士だと互換性は皆無ですね((+_+))


そして!弾幕用ローサイクルの要!超トルクヘリカルギア♪
【パウ☆リバ】DIYに打ち込んだ一年でした・・・!
・・・ですが、スイッチ部分におさまらず、干渉していますw

アタイの科学力は世界いちぃぃぃいいい!!!
【パウ☆リバ】DIYに打ち込んだ一年でした・・・!

・・・ギリギリ、干渉しない位置まで削り込みました(*^。^*)
【パウ☆リバ】DIYに打ち込んだ一年でした・・・!
せっかく洗浄したメカボが粉まみれです(まぁどうせジャンクだし良いか




配線各種も無いので、テフロンコードにて引きなおしました♪
【パウ☆リバ】DIYに打ち込んだ一年でした・・・!
完成済みのM4系のコード長を真似て製作していきます。






そして!ついに完成☆
トリガーのリターンスプリングが無かったり、カットオフが無かったり、
【パウ☆リバ】DIYに打ち込んだ一年でした・・・!
それ以前にセレクタープレートが存在しなかったりと、
なかなかのアウトローな獲物が完成しました!



次回自社ゲームにてテストドライブ♪
はたしてどんな展開を見せてくれるのか!?私的にはワクワクです(゜o゜)

次回!緊急、さよなら2015☆ゲームレポート!お楽しみに★



同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!第二弾!
【パウ☆リバ】激安PEQをディティールUP!メタル&ウェザリング♪
【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!T様の工場にお邪魔しました☆
【パウ☆リバ】iPhone16倍スコープマウント作成の巻☆
【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`)
【パウ☆リバ】らむちゃん組み込み!レーザーサイトも、お☆ま☆け!
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!第二弾! (2018-09-07 17:42)
 【パウ☆リバ】激安PEQをディティールUP!メタル&ウェザリング♪ (2017-06-18 12:01)
 【パウ☆リバ】Mk23ジュラアウターバレルを作る!T様の工場にお邪魔しました☆ (2017-06-17 14:05)
 【パウ☆リバ】iPhone16倍スコープマウント作成の巻☆ (2017-04-16 17:31)
 【パウ☆リバ】続・次世代パチパチパンチAK完成の巻きなのだ(´∀`) (2017-04-09 12:01)
 【パウ☆リバ】らむちゃん組み込み!レーザーサイトも、お☆ま☆け! (2017-04-08 17:01)
Posted by derero00 at 12:01│Comments(0)カスタムガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。