2016年06月07日

【パウ☆リバ】ゴーグルについて!独断と偏見でオススメ★


まいどです、スタッフOです。

職場でインフルエンザ感染者が発生し、
【パウ☆リバ】ゴーグルについて!独断と偏見でオススメ★
アウトブレイク収束までピリピリした一週間となりました・・・

そんなストレスも、ゲームで吹き飛ばしたいものですね(`・ω・´)





さて、今回はスタッフOが長年気に入っているアイウェアのご紹介。
【パウ☆リバ】ゴーグルについて!独断と偏見でオススメ★
Smith & Wesson Phantom Safety Glasses

フレームがないため有視界が非常に広いモデルです。

ストレスフリーで敵を発見しやすいです!
【パウ☆リバ】ゴーグルについて!独断と偏見でオススメ★
レンズが顔に沿って湾曲しており、上下左右からの目を守ってくれますよ~(゚∀゚)









私のメイン装備となったX800ゴーグル!
【パウ☆リバ】ゴーグルについて!独断と偏見でオススメ★



こちらはクリアレンズの最大の利点「視認性」を生かしつつ、
【パウ☆リバ】ゴーグルについて!独断と偏見でオススメ★
欠点であった「曇り」の問題を解決した優秀モデル!

通気性が良すぎて、ダストゴーグルとしては使用できませんが、
グラス部分がフリーフロート?のため通気性抜群!




また、左右に丸みを帯びたレンズですので、上下への光の照り返しが少なく、

太陽に向かって顔を向けているときに目立つこともありません(`・ω・´)イイネ
【パウ☆リバ】ゴーグルについて!独断と偏見でオススメ★
※丸レンズですと、こんな感じに(´・ω・`)目立つ~



バンドの位置が左右に広く、ヘルメットと併用するのにもピッタリです(´∀`)
【パウ☆リバ】ゴーグルについて!独断と偏見でオススメ★
メットにゴーグルがついてるだけでも、チョットかっこいいですよね!?





いろいろなゴーグルを試しましたが、すぐに壊れてしまったり、クッション材が痒くなったりと、

なかなか良いアイウェアには出会えませんでした(´;ω;`)



皆さんも、自分に合った最高の相棒を見つけてください!ご一読ありがとうございました~♪



同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
【パウ☆リバ】スウェーデンM90迷彩のグッズを作りたいのです!
【パウ☆リバ】コラボグッズ!?MOKO様の工房にお邪魔しました~('◇')ゞ
【パウ☆リバ】電ハンマグキャリアー作成☆スピードリロードはまかせろー!
【パウ☆リバ】ステルス戦のすゝめ☆局地って響き・・・(・∀・)イイ!!
【パウ☆リバ】 OriginalSWAT‼ゲットだぜ☆デモデモデモデ~♪
【パウ☆リバ】民生品も悪くない♪ROCK AIRのご紹介★
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 【パウ☆リバ】スウェーデンM90迷彩のグッズを作りたいのです! (2017-06-21 17:21)
 【パウ☆リバ】コラボグッズ!?MOKO様の工房にお邪魔しました~('◇')ゞ (2017-03-17 17:49)
 【パウ☆リバ】電ハンマグキャリアー作成☆スピードリロードはまかせろー! (2016-12-10 12:21)
 【パウ☆リバ】ステルス戦のすゝめ☆局地って響き・・・(・∀・)イイ!! (2016-10-27 17:31)
 【パウ☆リバ】 OriginalSWAT‼ゲットだぜ☆デモデモデモデ~♪ (2016-09-04 12:01)
 【パウ☆リバ】民生品も悪くない♪ROCK AIRのご紹介★ (2015-11-29 12:01)
この記事へのコメント
こんばんわ。
以前にフィールドにお邪魔したくコメントさせていただいた者ですが、
ミ○ィさんに尋ねてみました。
が、スタッフの方どなたも「あの人かな?」といった認識で
連絡先もわかりませんでした。

こちらのメールアドレス等を載せるようにすればよろしいでしょうか?
できれば、貴フィールドにお邪魔したいと思っておりますので、よろしくお願いします。
Posted by ろーど at 2016年06月10日 00:01
ろーど様、本当に申し訳御座いません。
こちらのスタッフOが、ミ〇ィさんにお世話になっているので
パウリバで分かる様に話しておいてと言っていたのですが。。。

スミマセンが、コメントにメールアドレスを頂ければ
こちらから、ご連絡しますのでヨロシクお願いします。
Posted by derero00derero00 at 2016年06月13日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。