2016年09月04日

【パウ☆リバ】 OriginalSWAT‼ゲットだぜ☆デモデモデモデ~♪


毎度です、スタッフOです!


先日、ゲームでベイツの放出品ブーツを使っていたのですが・・・

豪快にソール部分が剥がれて、ただの長靴となってしまったため、

G17ボンドで固定するも、やっぱり剥がれてしまい新しいブーツの購入を検討していました。




そして、某オークションサイトで、新品展示品のブーツを発見!
【パウ☆リバ】 OriginalSWAT‼ゲットだぜ☆デモデモデモデ~♪
ORIGINAL S.W.A.T. CHASE 9" SIDE-ZIP

サイドジッパー付き、防水ブーツ(*^。^*)これで沼地だって平気!なはずですw




いい感じに競り合って☆祝☆落☆札☆

北海道からの発送だったため、ちょ~っと運賃は割高でしたが、
新品ですので、お得は変わらないね☆





さ~って、届いたぞ~!日曜のゲームに間に合った~☆
【パウ☆リバ】 OriginalSWAT‼ゲットだぜ☆デモデモデモデ~♪
・・・わーおー!加水分解!?してるじゃありませんか・・・




ぐぬぬ、まぁ仕方ない、次のゲームで使ってみるか・・・
【パウ☆リバ】 OriginalSWAT‼ゲットだぜ☆デモデモデモデ~♪
うーん!ゲーム最終戦の頃には足が痛い!

いつも8Wを使ってる身からすると、7.5Rは痛い!

(1週間たった今でも爪が痛い・・・(´;ω;`))






というわけで、スタッフOの後輩がブーツを新調したいとの情報を入手したため、

お安く譲ってあげることにしました(´;ω;`)





やっぱり試着してから買ったほうが良いのかな・・・
【パウ☆リバ】 OriginalSWAT‼ゲットだぜ☆デモデモデモデ~♪
お小遣い制のスタッフOにとって店舗買いは、夢のまた夢であった。



同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
【パウ☆リバ】スウェーデンM90迷彩のグッズを作りたいのです!
【パウ☆リバ】コラボグッズ!?MOKO様の工房にお邪魔しました~('◇')ゞ
【パウ☆リバ】電ハンマグキャリアー作成☆スピードリロードはまかせろー!
【パウ☆リバ】ステルス戦のすゝめ☆局地って響き・・・(・∀・)イイ!!
【パウ☆リバ】ゴーグルについて!独断と偏見でオススメ★
【パウ☆リバ】民生品も悪くない♪ROCK AIRのご紹介★
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 【パウ☆リバ】スウェーデンM90迷彩のグッズを作りたいのです! (2017-06-21 17:21)
 【パウ☆リバ】コラボグッズ!?MOKO様の工房にお邪魔しました~('◇')ゞ (2017-03-17 17:49)
 【パウ☆リバ】電ハンマグキャリアー作成☆スピードリロードはまかせろー! (2016-12-10 12:21)
 【パウ☆リバ】ステルス戦のすゝめ☆局地って響き・・・(・∀・)イイ!! (2016-10-27 17:31)
 【パウ☆リバ】ゴーグルについて!独断と偏見でオススメ★ (2016-06-07 17:31)
 【パウ☆リバ】民生品も悪くない♪ROCK AIRのご紹介★ (2015-11-29 12:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。